*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*


こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なんかすごい夢を見て
切なくなってるくるみさんです。笑


正夢になーれ・*.゚☆━⊂(´・ω・`)キラッ



最近まきまきハーフツインテが
またマイブームで好きです。

時間ある時しか出来ないけど(´・ω・`)

{4C798AA5-BFA8-4E67-ACD1-3FB52338E786:01}

これね( ゚∀ ゚)


あっ!あと
告知はまだだけども
一周年物販ご予約してくれた方
本当にありがとう(´;ω;`)

すっごいありがとう(´;ω;`)ビー


お店に詳細があるので
良かったら見に来てねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ!

期限は特にありません!笑


このくるみんが頑張って頑張って
考えました!!
このくるみんが( ゚∀ ゚)!笑笑


一つ一つ心を込めて
作らせて頂きます♡


楽しみにしててね!!!



あとタペストリーのデザインが
変わりましたヽ(。・ω・。)ノ

{25A8BF1A-6C8C-45D3-A9F8-8FE1B7A7A499:01}


可愛い!なんじゃこりゃ!♡♡
ぴぃすさんもデザインも可愛い(((


4/1以降に頼んでくれたご主人様
お嬢様達のデザインは
こちらの新デザインになりますの♡


これは通常タペストリーの
デザインなのかな!( ゚∀ ゚)
すごい好きだこれくるみん( ゚∀ ゚)!♡

この機会に是非~♡♡



{B20D539D-04AC-41F5-8953-64BDEAD14562:01}

そしてお祝いありがとう
ございますもう本当に(´;ω;`)

こまっちーの絵もやばい
可愛すぎるわ(´;ω;`)
ちゃんと八重歯ある♡♡!


まだ受け付けてますわよ♡((((




さて今日は何をしようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)


またの(∩❛ڡ❛∩)♡♡




くるみん(◍•ڡ•◍)