*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*


おはー°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°♡


眠気覚しの更新ヽ(。・ω・。)ノ


いい加減はやく起きなきゃ
いけないヽ(。・ω・。)ノ笑笑



昨日一瞬だけブログ更新したのww


あれね、なんとオタロに
あすなちゃんが遊びに来て一緒に
お給仕かぶりーみんだったんだ!!
ユニット沢山ありがとう(´;ω;`


くるみんに幸せをありがとう←

写真は撮れなかったけど
あすなちゃん、愛してる!!
사랑해요(サランヘヨ)!!(*ˊૢᵕˋૢ*)♡←


次はなつめさんかな(小声





そしてくるみ氏得ハーレム♡♡

{5D9BC9B2-FE6F-47AB-AE5C-B33898954BBB:01}


かよちん(はなよちゃん)可愛い♡!
まりのちゃんの髪型超可愛い←
くるみ氏まじ大絶賛\(^o^)/www



あとね、

またまたお祝いたくさん
してもらいましたの!嬉しい( ・ᴗ・̥̥̥ )!


{DA5E447D-8F98-4873-84E8-BD222ACB7D0C:01}

そしてー!
くるみん、4日前に
お給仕11ヶ月目を迎えました。

来月は一周年です。


ここまで来れたのは皆さんの
おかげです(*´∀`)ほんとに(*´∀`)


沢山ありがとう!!


{B62F122E-0C7E-4AE5-B38C-387363F576B7:01}


まりのちゃんと共に
キラキラのお祝いもありがとう!!

後ろに桜散っててなんか
いい感じ\(^o^)/wwww


何回も言うけどまじで
まりのちゃんヘア可愛いぃぃ\(^o^)/

自分がショートとか似合わないから
尚更それが羨ましく
思うんだろうな(>◡<◍)✧



くるみんはロングしか\(^o^)/



あとおやつ!!

最近これ好き(*´ч`*)♡
セーラームーンぐみ(*´ч`*)♡

{935A9EF5-8370-4DE3-ADB8-2FC392288141:01}

いやぁわたがし以外に美味しい
おやつなんかないだろー\(^o^)/!
と思ったらこれが現れた\(^o^)/w


なんかキレイになれるらしい(*˙︶˙*)☆


ヨーグルト好きの人には
たまらないかも(◍•ڡ•◍)!!

お近くのコンビニにあったら
買ってみてちょんまげ(・∀・`)

すぐ売り切れそ(・∀・`)あはは





さて!そろそろ準備しなければ!


さらば°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°





くるみん(◍•ڡ•◍)