*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*


こんばんは(∩❛ڡ❛∩)♡

眠気のないくるみんだよ(∩❛ڡ❛∩)!



寝れない( ゚∀ ゚)パッ



んー、、、
昨日のことを書こう!!うむ!!




昨日はね、お休みでUSJに
あすなちゃんと行ってきたのだけど
双子コーデがしたい!
って急遽なって制服コスプレで
行きましたww(*˙︶˙*)☆*°


{A43976D0-83BC-4196-A222-FE053BAEBA04:01}


色違いのリボンに白カーデで
おそろっちなのだよ\(^o^)/♡♡


{2B9F1B53-F95E-4A47-A910-1EABEA566056:01}


あと同じ髪型(◍•ڡ•◍)❤


それだけじゃ物足りないと思って
お互いのほっぺたにあすな、くるみ
って描いたの!!
じゃあね、パークのお兄さんが
それ見てシールくれたのヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


{E1CC39FA-9DA9-46F2-A36D-F632CF798A16:01}


そのお兄さんの
お気持ちが嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )و ̑̑♡
大事にお財布に入れときます♡






あとなんと!!!!
お友達と来てたぴかりんに
ものすごーーーーい偶然に
会ったという(((;゚;Д;゚;)))

{5CC613E9-1DB5-4888-BA21-E646357FAC58:01}


何万人の1の確率だよ!wwww
すごいよね°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

しかも1日で2回も会えた♡♡♡


こっ…これは運命の(ry





あすなちゃんとお揃いのポーチも
買えて幸せにゃ\(^o^)/



あとね、2人がプリクラ撮る時は
必ず1枚はなつめさんを入れるのww


{D9BD64F7-CFE5-4755-AB0B-2885E4ED1E51:01}


いや、ご本人様見てたらどうしよ←

恥ずかしい(*ノдノ)



2人ともなつめさんが好きなのー!
すっごい好きなのー( ゚∀ ゚)!!
暇さえあれば待ち時間とか
なつめさんについて
語ってました(*´∀`)wwww笑

あと定番のしりとり\(^o^)/


待ち時間を潰す何か面白いゲームとか
アプリとかないかな~(*˙︶˙*)☆*°


二人以上でできるもので
おすすめ教えてー♡


次また行った時に何かしたい♪♪!





それでは沢山のいいねとコメントに
期待して、羊数えながら
ぐっすり寝るにゃ\(^o^)/


 
みんないつもありがとう\(^o^)/♡



see you ( *˘ω˘)スヤァ





くるみん(◍•ڡ•◍)