*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*



へーい(∩❛ڡ❛∩)

こんばんは☆


深夜テンションの
くるみちゃんです(∩❛ڡ❛∩)うぇい




今日もたくさんのご入国
ありがとでした(∩❛ڡ❛∩)♡


{82283504-D549-4732-9692-342874232632:01}



また染めた?って言われるけど
染めてないよ(*˙︶˙*)☆*°


色が抜けてきただけにゃ๑•̀ㅁ•́ฅ✧! 



黒髪にしてもすぐ
カフェモカ・マジカル・クリーミー・
ラブ・チョコレートカラー
に戻っちゃうのさ( ・ᴗ・̥̥̥ )



もう一度ヽ(‘ ∇‘ )ノ
くるみんの髪色は
カフェモカ・マジカル・クリーミー・
ラブ・チョコレートカラーです。


\_(・ω・`)ここ重要ね。笑笑







あと最近がんこちゃんに
似てるって言われますwwww

{7C540F4B-E279-4BCD-A093-F31179D449F3:01}


でも可愛いよね、ね、( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡

るなちゃん曰くなつめさんにも
送信したらしい(OvO)白目

 
なつめさんからこれから
ガンコちゃんって呼ばれたら
どうしよ(OvO)


お給仕で頭に黄色い石のリボン
つけとこかなwwww\(^o^)/






{0C4240ED-BD32-4D41-B7FD-7BE7D46273EC:01}

あとストフェスのお日様終わりに
ぴかりんと遊んだの(*´∀`)
オムライス食べたの(*´∀`)
プリも撮ったの(*´∀`)

楽しかったの(*´∀`)!!!



以上最近のくるみんでした(๑ơ ₃ ơ)♡

今日はコメ返するねヽ(‘ ∇‘ )ノ




。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


♡ちゃんよん(◍•ڡ•◍)
ご入国ありがとう♪♪ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
会えてよかった(୨୧ ❛ᴗ❛)✧☆
あとね、ペンライトのクオリティが
なんかすごいからお楽しみに☆
お大事にね!!待ってる(*´∀`)♡♡


♡アレルヤさん(◍•ڡ•◍)
アレルヤさん体調どうー?( ・ᴗ・̥̥̥ )
大丈夫なのー?( ・ᴗ・̥̥̥ )
ブログランキングありがとうー!!
しっかり見てるね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑笑
言われるまでわからなかった笑笑


♡けんちゃん(◍•ڡ•◍)
踏ん張ったら羽生えたのー!!笑
1回生やしてみたかったから
生えて嬉しかった!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑
キラキラのお祝い楽しみにしてる♡
ストフェス楽しかったよ!♪♪


♡たかにゃん(◍•ڡ•◍)
ありがとう(´;ω;`)!!!!
いつもいつもありがとうね(*´∀`)
また会いに来てね☆☆
くるみんはいつでもスマイルで
待ってるからねー(∩❛ڡ❛∩)♡♡


♡専門学生くん(◍•ڡ•◍)
羽生やしてみたヽ(‘ ∇‘ )ノ笑笑
キラキラリボンありがとう!
これからも沢山がんばる!!
だからね、ずっと温かい目で
見守っててくださいな(*´∀`)♪♪


♡わんわん(◍•ڡ•◍)
ストフェスやばかったよヽ(‘ ∇‘ )
沢山の方がいっぱい来てくれたし、
常に賑わってた!!(∩❛ڡ❛∩)♡♡
大変盛り上がりーみんだったよ♪♪
ストフェス出てみたいな~
って思ったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♪♪♪


♡onちゃん(◍•ڡ•◍)
おんちゃーん!(o▽n)∩
今まで本当にありがとう(゚´ω`゚)!
福岡着いたかな!元気かな!?
また会えたらいいね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
たまには大阪に戻ってきてね( ・ᴗ・̥̥̥ )


♡ゆうさん(◍•ڡ•◍)
お誕生日おめでとうー!!!
通りすがりに直接言えて
よかったよーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♪♪♪
あの後オタロ行ったのかな?笑笑
楽しく素敵な一年にしてね(*´∀`)♡


♡ゆんたんさん(◍•ڡ•◍)
うん!!わかるよーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♪♪
わぁい、コメントありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )
楽しんで頂けたようで何よりです♡
そう思ってくれて嬉しい(゚´ω`゚)
また良かったら会いに来てね!♪♪


♡りきやーさん(◍•ڡ•◍)
ばっさばさしてたよ、羽ww
あんな羽がリアルに欲しいよー!!
天使って架空の人物だっけ?
あれれ、天使って居たっけ(∩❛ڡ❛∩)!?
はねー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙生えてこいー♡


♡たっつん(◍•ڡ•◍)
今日はご入国ありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
楽しかったね(*˙∀˙*)☆*°笑笑
マジエンジェーはファイヤーEX
フルコンできます(›´ω`‹ )あははは
ガチ勢丸出しwwww\(^o^)/


♡ひろたん(◍•ڡ•◍)
ひろたーん!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
元気かな!?(゚´ω`゚)
お顔大丈夫かな(´;ω;`)
くるみん超心配なんだけど!!!
また会いたいねー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


♡さらちゃん(◍•ڡ•◍)
今日はありがとうね(∩❛ڡ❛∩)♡♡
ヴェルダースオリジナル?
聞いたことない…(∩❛ڡ❛∩)笑笑
チョコレートかな?ラムネかな?笑
まだ売ってるのかな?調べてみよう♡


♡ゆー。さん(◍•ڡ•◍)
わーお!!コメントありがとう
ございます~( ・ᴗ・̥̥̥ )!!
楽しんで頂けてメイドちゃん達も
凄く嬉しいです(´;ω;`)!!
良ければまた会いに来て下さいね♡!


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。



なんともうすぐでラブライブ
再放送があと5分後に
始まるのーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ!!

べ、別に夜更かししてたわけじゃ
ないのよヽ(‘ ∇‘ )ノ

あぁ楽しみ(∩❛ڡ❛∩)♡♡♡



終わったらすぐ寝よう(つω-`*)
みんなも早く寝るんだよ_(:3 」∠)_



おやすみん✡✡✡




くるみん(◍•ڡ•◍)