*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*



こんばんはー(◍•ڡ•◍)❤

今日も沢山ありがとでした٩( 'ω' )و 

久々にらむね氏と写メったよ٩( 'ω' )و 

らむね氏٩( 'ω' )و すきすき٩( 'ω' )و 



{DF9B8E6D-37F1-406E-A953-CB4B37A2C538:01}

{731C08E9-FF26-491B-BB48-B1959F66375A:01}

{2503BB6D-433E-4932-865F-516371940BE1:01}

うぇいヽ(‘ ∇‘ )ノ♡
ぶれたヽ(‘ ∇‘ )ノ♡♡


踊りたい曲も全て踊らせて
頂きました♡♡ありがたや♡♡

チェキもたくさんありがたや♡♡


今日はすごく寒かったね:;(∩´﹏`∩);:
真冬って感じだったね!!
寒いの無理にゃ\(^o^)/
夏が好き\(^o^)/

お洋服も夏の方が
着るの楽だから\(^o^)/えへへぃ



くるみんお国に帰る途中


{C672A27D-F039-4CE8-8868-BDB9CE13EE43:01}


このリュック背負ってる
かわいいおばあちゃんに会いました♡

すごい可愛かった(*´∀`)
ほのぼのした(*´∀`)♡♡



あぁぁー
お腹すいたなー♪♪
でももうこんな時間なので
食べませんヽ(‘ ∇‘ )ノ☆☆

我慢するのをがんばるの٩( 'ω' )و !

寝ちゃえばお腹のすきなんて
忘れちゃうさ٩( 'ω' )و ☆☆





久々のコメ返するよー(●´ω`●)



。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


♡けんちゃん(◍•ڡ•◍)
ありがとうー!!☆☆
ほんとに怖い夢で怖すぎて
とにかく怖かった( ゚∀ ゚)笑笑
でももう半分忘れてるから大丈夫♡
五月!会えるのたのしみ!!


♡ちゃんよん(◍•ڡ•◍)
お料理できますよー(*´∀`)☆☆
あれ、お疲れ様。゜(´⊃ω⊂`)゜。
しっかりお大事にしてね(゚´ω`゚)
あと新曲覚えてるから楽しみに
しててね!18日待ってるね(゚´ω`゚)


♡専門学生くん(◍•ڡ•◍)
えー、疲れてるのかなぁ(›´ω`‹ )
お給仕は楽しいし、全く心当たり
ないなぁ(›´ω`‹ )うーん!
お料理できるよーっ!結構沢山
作れるよ( ゚∀ ゚)☆☆


♡TKRさん(◍•ڡ•◍)
いつもコメントありがとう♪♪
えーほんとに( ゚∀ ゚)?♡嬉
ありがとう☆☆
TKRさん元気かな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋?
確か大阪から遠かったよね(›´ω`‹ )!


♡のぶにゃん(◍•ڡ•◍)
もうだいぶ忘れたけどやっぱ
怖かったから印象に残ってます> <
笑顔を絶やさずがんばる!!
にっこりスマイルでくるみんは
毎日がんばるよー(*´∀`)


♡yasunyanさん(◍•ڡ•◍)
おすすめおすすめ~(〃▽〃)
迷ってるならおすすめ~♡♡
迷ってなくてもおすすめ~♡♡♡笑
もうこんなイベント多分だけど
ないと思うよー(*´∀`)!☆☆


♡アレルヤさん(◍•ڡ•◍)
大丈夫ー!?。゜(´^ω^`)゜。
すっごい心配!無理しないでね!!
会えるのは常に楽しみにしてるから!
LIVEありがとう!!しっかり動かず
寝とくんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。!!?


♡Fきゅんさん(◍•ڡ•◍)
えっ、わーお!ありがとう(*˙︶˙*)!
お仕事忙しいもんね(゚´ω`゚)
いつもお疲れ様です | ू ๑•́ㅿ•̀๑) 
全然お時間あるときにまた会えたら
いいな°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°♪♪


♡つ~にゃん(◍•ڡ•◍)
うん!たのしみにしててね♪♪
本当にこう見えてお料理の
基本はしっかりできるから
心配しないで見守っててね☆☆
好きなメニューは、なにー♡?


♡ひろたん(◍•ڡ•◍)
いやいやいやいや!!
すごく照れるじゃん(〃▽〃)ポッ!
それは言い過ぎだって☆笑笑
でもありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧!!
くるみんも元気なお顔が見たいよー!


♡ちゅんちゅん(◍•ڡ•◍)
わっ、料理人に言われると
ちょっと自信が…| ू ๑•́ㅿ•̀๑)笑笑
大丈夫☆お料理するの結構好きで
お菓子作りとかデザートとかも
楽しみながら作るの好きだよ♡♡!


♡りきやーさん(◍•ڡ•◍)
えっ、りーみんでメニュー化!?
ちょっと笑ってしまった(〃▽〃)笑笑
嬉しいよーありがとうー(゚´ω`゚)♡
また料理の腕を磨こっと!!
がんばる!くるみ氏!!!☆


♡ひでくん(◍•ڡ•◍)
沢山本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡!
久々に会えてよかったよー!!
4月27日だよ!26じゃないよ☆笑
また来たいってそう思ってくれて
嬉しいです!楽しみにしてるね♡♡


♡さらりーみん(◍•ڡ•◍)
ご感心ありがとうございます♡笑
えっ、21時30分以降( ゚д゚)!?
それじゃあ私に会えませんよ!笑
21時30分前の間違えだよね、
そうだよね!!!ね!!!笑


♡もりーをさん(◍•ڡ•◍)
ありがとう本当にありがとう!!
ばたばたしてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚ビー
しっかり出来てるかわからないけど
自分なりに頑張ってみたよ(*˙︶˙*)☆!
これからも温かい目で見ててね♡笑



。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。



さぁ寝よう早起き頑張ろう☆


おやすみん٩(ˊᗜˋ*)و


{185A2DB6-19CF-42E1-94CC-3458A71703C5:01}



メープルくるみん(◍•ڡ•◍)♥︎




お花見イベント→(❀'ω'❀)お花見ー♡