フリコスぶりっす(∩❛ڡ❛∩)!
どうも、くるみたそです☆


写真が未だにカルタちゃんしか
ないですヽ(‘ ∇‘ )ノあはは


{67708789-D561-4900-B51D-2698357F9849:01}


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




あー

今日はこわい夢みたのだよ
ほんとに怖かった。笑
すっごいホラーで未来的なこと
だったからいつか起きるんじゃ
ないかと思うとまじで怖いです笑

ホラーとかほんと無理だけど
怖いけど見たいタイプです笑



そういえばえれさんのお国に
お邪魔してバイオハザードやったの!

まさかの生き残ったからびっくり笑

楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪




あと1人入国したりー(∩❛ڡ❛∩)♡

暇じゃないのに。笑

{2A7D4CA6-8AD4-4B32-98FA-8CAF1F77715E:01}

{FCA575B4-CFFA-48DE-BC17-A4E66ACC4358:01}

なんばからオタロ行ったんたけど
もはや常連化してないかな!?
気のせいかな。゜(´^ω^`)゜。
くるみさん。゜(´^ω^`)゜。



さて、ご飯食べよヽ(‘ ∇‘ )ノ



あ、あと告知です♡♡



◌♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝♡ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


花よりメイド!?
~お花見するならオタロードで( ^ω^ )~


3/18日はめいどりーみん
オタロード店で
お花見するよおおおお(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


当日はいつものメイドちゃん達が
私服でお給仕しますっっ( ^ω^ )!

お花見がまだな方も
そうでない方も
オタロードでお花見して
盛り上がろうじゃないかっ!!!

そんなお花見を盛り上げるための
予約物販はこちらっ!!!


♡盛り上がりーみんセット♡
15000りーみん
・2時間のみのみ
・私服全身キーホルダー
・私服タンブラー
・お手製お弁当箱(中身付き)



♡花よりメイドセット♡
10000りーみん
・木ーホルダー
・私服ポスター
・お手製お弁当箱
プラス800りーみんで中身付き




♡ノーマルタペ・萌えしゃんぱーん♡
・木ーホルダー
・LIVE一曲券



♡王様タペ・王様しゃんぱーん♡
・木ーホルダー
・私服ポスター
・LIVE一曲券



♡神様タペ♡
・木ーホルダー
・私服ポスター
・私服タンブラー
・LIVE一曲券



♡すーぱー神様しゃんぱーん♡
・木ーホルダー
・私服ポスター
・私服タンブラー
・お手製お弁当箱(中身付き)
・LIVE一曲券




以上です\(^o^)/



是非予約して
皆で盛り上がりーみん
しましょーーー\(^o^)



◌⑅⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●⑅⃝♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ⋆●♡⑅⃝◌




うおお私服だってばよ!!

すごいレアだね٩(ˊᗜˋ*)و☆
可愛い服買わなきゃ(OvO)白目

あとお弁当もすごいね←

あっ、あっ、くるみん
お料理こう見えて上手だから
安心してね( ゚∀ ゚)!?


{1B0D541F-DCB2-4920-9452-35E646467E42:01}


妹にカレーだって作れるよ!☆

あっ、レトルトじゃないからね!笑


オムライスもハンバーグも
パスタもソース1から作れます!笑




というおバカでも料理はできます
必死アピール(〃▽〃)www

だからお弁当おすすめ(〃▽〃)ポッ



ご予約お待ちしております♡♡







くるみん(◍•ڡ•◍)