こんばんは°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°


昨日は雨だったねヽ(。・∀・。)ノ
傘パクりーみんされたヽ(。・∀・。)ノアハハ

雨の日は結構好きよヽ(。・∀・。)ノ

落ち着くから♪♪

髪の毛が濡れなければな~

雨いらないや、
音だけでいい!www




一昨日はご入国ありがとでした♡♡!

フリコスはアニメ"妖狐×僕SS"の
すっごいお菓子大好きな女の子、
髏々宮カルタちゃんを
させて頂きました(∩❛ڡ❛∩)♪♪♪


ちゃんとロリポップ持ってきたけど
色が可愛く無さすぎた(›´ω`‹ )ショボ


{3DFC099C-BF9E-4C16-957C-05254E47A44B:01}


赤カラコン初めてしてみた(‘ ∇‘ )ノ✡


{4A8F8BDA-F26C-4FCB-9CC1-FD768735DBE1:01}

{432E9FED-6D90-4CC5-8FBF-FD46A4F580B1:01}


カルタちゃん可愛ぇぇぇヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


なんだろ、
にこにーもそうだけど
ツインテールの子が好きなのかな(((
あと不思議な感じとか←

ついんてーる!最近してない!
次のお給仕でやろ(ง ˙ω˙)ว 多分←




うぉぉぉ\( ‘ω’)/
たくさんコメントありがとう(*˙︶˙*)


お返事しますー(*˙︶˙*)☆*°



。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


♡わんわん(◍•ڡ•◍)
お月様に帰ってきてくれて
ありがとう!!✡✡
楽しかったかな?(∩❛ڡ❛∩)♪♪
あすなちゃんとは本当に仲が
いいの笑!というかよすぎる!笑


♡ちゅんちゅん(◍•ڡ•◍)
コメント!?それだけ!?笑笑
もっと普通にコメントしてよー!笑
どう返したらいいか
わかんないじゃんーヽ(‘ ∇‘ )ノ!笑


♡ちゃんよん(◍•ڡ•◍)
あれありがとーー(´;ω;`)嬉
あれを飾れるの嬉しい!!
撮影してきたよ°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
間に合いますように٩(ˊᗜˋ*)و✡✡✡
久々に会えてよかったよー!!
お身体、お大事にね(;д;)
沢山いつも本当にありがとう(´nωn`)


♡yasunyanさん(◍•ڡ•◍)
行きたいって思ってもらえるの
すごい嬉しい!!(∩❛ڡ❛∩)
ありがとう、楽しかったよ♪♪
また来てくれるの待ってるね!


♡アレルヤさん(◍•ڡ•◍)
来てくれてありがとう!!
あと10ヶ月もありがとう♪♪
一年は早いなぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ笑
カルタちゃんまた機会があれば
するかもしれない(∩❛ڡ❛∩)♡


♡専門学生くん(◍•ڡ•◍)
くるみんはカルタちゃんしたよ!
焼肉美味しかった(*´ч`*)♡♡
お魚派だけどヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ笑
バイトお疲れ様♪♪
ありがとう!みんなのコメントで
くるみん頑張れるー!!✡


♡dainyan(◍•ڡ•◍)
そのうちっていつだー!!笑笑
だいにゃんでも最近あった気がする笑
1ヶ月くらい前に来てくれた
だけなのに何か最近な気がする笑
なぜだー!どうしてだー!笑
三月下旬だね♪♪待ってる♪♪


♡きたにゃん(◍•ڡ•◍)
わーお!きたにゃん!!!
久しぶりだねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡
元気かな?(*˙︶˙*)☆*°
来月来てくれるのっ!?
わーい!楽しみにしてる٩(ˊᗜˋ*)و✡
気をつけて来てねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


♡けんちゃん(◍•ڡ•◍)
行きたいと思ってくれて嬉しや~♪♪
ありがとうねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ✡✡
フリコスはお忙しくて残念ながら
お写真撮る暇なかったから
事前に撮ったやつ載せたよ♪♪笑
お仕事辛いのか~(´;ω;`)
無理しないようにね(;д;)


♡TKRさん(◍•ڡ•◍)
瞬間移動か~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪♪
あと300年後くらいには出来るように
なってそうじゃない?笑笑(*^^*)
ドラ〇もんのひみつ道具とか
どこでもドアとかできてそう!!笑


♡わちゃびさん(◍•ڡ•◍)
久々に会えたね~っ!!!
全然大丈夫だよ(∩❛ڡ❛∩)✡
赤カラコン買いに走ったよ笑笑
売ってるところが全然なくて
焦ったけど一式ちゃんと
してみたかったから笑笑(*^^*)


♡よっしーたん(◍•ڡ•◍)
金曜日のおはよう好きだー!!
アナザーバージョンも好き♪♪
確かアナザーバージョンって
よっしーたんが教えてくれたんじゃ
なかったっけ?笑(◍•ڡ•◍)
両方可愛らしいよね(*˙︶˙*)☆*°


♡ひろたん(◍•ڡ•◍)
ひろたーん!この前はありがとう!
liveもたくさんありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♪
お給仕だったけども、バタバタ
しちゃってお写真撮れなかったから
事前に撮ったやつ載せてみたよ♪♪
こんな感じでしたっ!!(*˙︶˙*)☆*°


♡きょんまるさん(◍•ڡ•◍)
残念ながら会えなかったね(›´ω`‹ )
宿題チェキそんなにたくさん
溜まってたのか(›´ω`‹ )ごめんね!
まったりーみんの時に持ってきて
くれたら出来ると思うよ!!


♡りきやーさん(◍•ڡ•◍)
デレデレなんて←恥ずかしい←
それほどあすなちゃんが
好きなのよ(〃▽〃)ポッ
えっ、来てくれるつもりだったの!?
恥ずかしかったのか笑笑(*^^*)
あれ、いつもお友達と
来てくれてたっけ?(*˙︶˙*)☆*°


♡つ~にゃん(◍•ڡ•◍)
わざわざ会いに来てくれたのに
昨日はバタバタしてて全く
お話できなくて本当にごめんなさい。
そしてお誕生日、おめでとう!!
嬉しくなかったかもしれないけど
とりあえず沢山ごめんなさい。


♡のぶにゃんさん(◍•ڡ•◍)
くるみんはね~、洋菓子派!!
同じくケーキとかが好きだよ!!
でもお団子、お饅頭、和菓子も好き♡
えっと、綿菓子ってどこの
ジャンルに入るのかな笑
駄菓子かな(∩❛ڡ❛∩)????


♡天下一武海さん(◍•ڡ•◍)
こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
すっごいお魚派だけど久々に焼肉
美味しかった(*´ч`*)♡♡
綿菓子食べ過ぎないようにします笑
いつまでも虫歯が治らならく
なってしまう(´;ω;`)メソメソ


♡モリオさん(◍•ڡ•◍)
それは本当かね~(*´∀`)♪♪
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)☆*°
来てくれる度にチェキも撮ってくれて
すごい嬉しいです(´;ω;`)
日々沢山の人に感謝しつつ、
くるみんはこれからも
頑張って行かなきゃだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡


♡ふるキュンさん(◍•ڡ•◍)
うおおお久しぶりだね٩(ˊᗜˋ*)و!!
ちゃんと覚えてるよー!!✡
とんかつ屋さん、すごく
美味しかったでしょ(*´ч`*)♡♡
岐阜県(∩´∀`∩)行ったことないけど
おすすめなら行ってみたいな♪♪



。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。



{8D7B427D-C79D-451F-8582-88E3D971382E:01}


これ美味しい(*´ч`*)♡♡


わーお!もうこんな時間だ←
ブログ書き始めたの12時くらい
だったのに(´゚ω゚`)

早く寝なきゃ(´゚ω゚`)



それでは(∩❛ڡ❛∩)


おやすみん!✡✡✡



くるみん(◍•ڡ•◍)