Good morning every one(*бωб)♡



最近またマジカルチェンジしたの!

{CD10ED54-8FB9-4342-9E56-545223D291B2:01}

髪色をね、ちょっと
落ち着かせたのだ(灬ºωº灬)♩


やっぱくるみんはこっちの方が
いいねヽ(‘ ∇‘ )ノ!!


生涯茶髪にしないと決めましたwww





あ!そうだ!!一昨日ね!!!!
ラブライブの5thLiveの
物販届いたんだ!!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

{E5429D42-AB3D-454C-B87D-DA4565987E69:01}


いぇぇぇぇぇぇぇい°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


このにこにーのパーカーと

{48012B02-4A0E-421D-8909-5EA08F723F12:01}


お揃いのうさぎパーカーと、

ラブライブレードとタオルと
ポスター°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜°˖

くるみんのテンションの上がりよう
がMAXでござる°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

あぁー…幸せ。゜(´^ω^`)゜。






{4BA0B8A6-85C6-47CD-8FFA-669806E89EA9:01}

そして昨日お日様で
なつめさん、くるみん、あねまちゃん
という新鮮なメンバーでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あねまちゃんといっぱい話したけど
あねまちゃん面白い(灬ºωº灬)♡
この写真写り超、仲里依紗ちゃん!

仲里依紗ちゃんくるみん好き
だから羨ましや~(灬ºωº灬)♡





それではコメント返し┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♡ちゅんちゅん(◍•ڡ•◍)
ちゅんちゅーーん!!!
いつ会いに来てくれるのー!!
お手紙取りに来てー!!笑笑
あけましておめでとうもまだ
言ってないよーー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)!笑笑
ずっと待ってるんだからねー(。>ω<。)


♡のぶにゃん(◍•ڡ•◍)
夜中の飯テロおそるべしwww
ありがとう!!!
最近よく会えるね(灬ºωº灬)♩
たくさん来てくれてありがとう✨
お次はいつ会えるのかなー!
あすくるコンビで今後とも
よろしくね(◍•ڡ•◍)?♡笑


♡ちゃんよん(◍•ڡ•◍)
昨日はありがとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ!
次いつ会えるのかわからないから
くるみんがお給仕の時に
オタロの物販BOXにお手紙
入れとくからメイドちゃんに
聞いてみてね♡!!
手渡しができたらいいな~!(人 •͈ᴗ•͈)☆


♡アレルヤさん(◍•ڡ•◍)
更新率頑張ってあげるよー!!✨
今回もたくさんコメント
ありがとうね。゜(´^ω^`)゜。
えっ、風邪ひいたの!?
ちゃんと大人しく寝てるんだよー!
いつも元気そうだから心配(´๑•_•๑)
また元気なお顔見せに来てね♪♪


♡モリーヲさん(◍•ڡ•◍)
ぴょんぴょこぴょんぴょん!!
なんか中毒性あるよねwwwwww
まさかのめっちゃ聞きすぎて
飽きたけどねヽ(‘ ∇‘ )ノ笑笑←
にこにーの曲出た瞬間から
テンションおかしくなって
1日ずーっとエンドレスリピート
してたら1日で飽きたよヽ(‘ ∇‘ )ノww


♡わちゃびさん(◍•ڡ•◍)
わーい、久々のコメントだ!!
まさかの久々のコメントが
顔文字の連鎖www笑笑
┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛←これかわいいいい
なんか好き┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛笑笑
この前は入国してくれて
ありがとうね(灬ºωº灬)♩♪♪


♡つ~にゃん(◍•ڡ•◍)
ううん、全然いいよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!
結構ショックだったけどね、
そう言ってくれたから元気に
なったよ。゜(´^ω^`)゜。笑笑
気にしなくて大丈夫だよ♪♪
うん!もちろん!会いに来て!
もちろんお話するよ(灬ºωº灬)♩
というかお話しにきて♡♡
待ってるね°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°!!


♡けんごさん(◍•ڡ•◍)
おお!ほんとに!?(灬ºωº灬)
ありがとう✡✡✡!!!
☆恋するフォーチュンクッキー
☆白い雪のプリンセスは
☆イアイアナイトオブデザイア
☆リリリリバーニングナイト
☆すーぱーぬこわーるど
☆金曜日のおはよう
とかまだまだ沢山あるよ!!
会えるの楽しみにしてるね(灬ºωº灬)


♡ひろたん(◍•ڡ•◍)
お仕事忙しくなるの、
仕方が無いもんね(´;ω;`)
この前会えたのも結構ひさびさ
だったから、さらに会えなく
なっちゃうね(´;ω;`)!!
お時間あるときにまた会いに来て
くれたら嬉しいな(´;ω;`)
お仕事頑張ってね(´;ω;`)!!


♡yasunyanさん(◍•ڡ•◍)
食べるっていいね!!!((幸せ
でもね、和食が無理なのだ(´nωn`)
お寿司とかごはんとかそういうやつ
じゃなくて、ホテルとかで
出てくるthe・和食っていうか、
大人の味みたいなやつ!笑
お子様舌のくるみんにはあれは
本当に美味しさがわからない(´nωn`)


♡くまさん(◍•ڡ•◍)
お久しぶりのコメント!♡
ありがとう°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
あとウェディングもありがとう!
ドレス着て撮影うれしい(´;ω;`)
いい感じに撮れたからお楽しみに♡!
ドレスすごかったよ!笑笑
普段には着れないけどリアルに
欲しかった(灬ºωº灬)笑笑


♡けんにゃん(◍•ڡ•◍)
おお!コメントありがとう♡♡!
くるみん食レポしてみたい!笑
でも食べ過ぎ注意だね(´。・v・。`)
太っちゃう(´。・v・。`)笑笑
ショートケーキふと食べたくなって
コンビニで買ってきたの!笑
ケーキ開ける瞬間からもう
幸せだったよー(*˘︶˘*).。.:*♡!!笑


♡冷酷堕天使さん(◍•ڡ•◍)
ほんとだね!お久しぶり!☆☆☆
テレビでラブライブくるみんも
見てるよ~(人 •͈ᴗ•͈)♡
毎回泣くよ~(人 •͈ᴗ•͈)www笑笑
再放送やのに泣くってね笑笑
何回も見てるのに!!笑
どんだけラブライブ好きなのだよね笑


♡りきやーさん(◍•ڡ•◍)
お久しぶりだったね!!!
こちらこそお久しぶりの
ご入国ありがとう(*бωб)♪♪
また会えて嬉しかった!!(灬ºωº灬)
とりあえずくるみんのことを
覚えててくれて安心したよwww笑
いつでも居る系くるみんに
また会いに来てねー!☆


♡おんちゃん(◍•ڡ•◍)
いやいや、こちらこそお絵かき
おそくなってごめんね(´nωn`)!
お久しぶりにお顔見た気がする♪♪
ご入国ありがとう!!(*бωб)
また新しくラブライブの曲
おぼえて来るから楽しみにしててね!
まず曲決めからなんだけどね!笑



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




さらばー(◍•ڡ•◍)❤!


{4BDDC79C-6541-4894-BA93-89523312EA7E:01}

むにー(ノ)・ω・(ヾ)






くるみん(◍•ڡ•◍)