こんばんは、

お久しぶりです˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

最近更新途絶えてごめんね(´nωn`)
みんなにブログ更新しないの?とか
楽しみにしてるから!って
言われ本当に嬉しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ちゃんと生きてますよぉぉぉ



今日は沢山書くよー!!


この前はCM撮影のため、東京まで
大阪からはひなちゃん、くるみん
あすなちゃん、ひよりさん、
あやかちゃんで行きました✨


赤いフライパンの
フレーバーストーンっていう
フライパンのCMだよ✨


めいどりーみんの色々な所から
沢山のメイドちゃんが集まったので
いっぱい写真撮ってもらったよ♡♡!



~ここから暫く写真集(笑)~
どうか飽きないで←





まずはあすなちゃん!!♡

{4C09C45F-3F94-4AD0-AF5C-E9E35DFF957C:01}

{4705E8D7-8C3F-4377-AD2E-0E42EF8C83EF:01}

{3F59B6AB-55E5-44AA-8966-36A59631C3F5:01}



秋葉原さぁど店   *ほのりさん*
{F5D63C4C-0B0B-43D8-904D-3E04F719B87C:01}



ダイバーシティ東京プラザ店
*めろんさん*
{05793A6F-75CD-496A-9DAB-B4BBAF3EB33F:01}



へぶんずげーと店   *ゆもさん*
{8A341E8D-E8F1-43B1-8354-ACA40CD25699:01}



せかんど店   *ぴくもさん*
{4111BD42-5A66-49E2-B7CF-07DDD1B9823D:01}



 へぶんずげーと店   キッチン、
*ぴんくさん*
{95099068-2DCE-4758-9550-1EFB31F00F9F:01}



電気窓口駅前店    キッチン、
*ゆうまさん*
{93EB303D-295A-4616-BFD9-FFD73CE37AB8:01}



さぁど店    *りこさん*
{BF92D692-A269-4E25-8D50-460EEEFA917B:01}



ダイバーシティ東京プラザ店
*ここなさん*
{29D40AD0-875B-457A-84B5-168CC1FB4D5E:01}





。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ



皆様一緒に写真撮って下さったり
いっぱいお話してくださり
ありがとうございました♡♡!

今回で沢山仲良くなれた気が
するのだよー(*´ω`*)!

また会いたいから入国しにいこっと♡


フライパンのCMが流れたら
すかさず録画してね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑★



じゃあ今まで溜めに溜め込んでた
コメントを長くなるので
今から次のブログで
コメ返専用で返します!!✨

沢山ありがとう、しっかり返すよ✨

ちゃんと読んでるからねっ!
ありがとう(*'∀'人)♥*



今日は修行からくるみんお給仕! 
おっつきさまっヾ(*ΦωΦ)ノいぇい




それでは、この前のあすなちゃんと
くるみんでばいにゃん(*бωб)♡

{879BD4D4-973F-42E1-BE5F-AE825CA26CA3:01}

最近仲が本当にとても
よろしくてよ(*бωб)✧



{DC65659A-9F75-4E3B-8167-39264FAA8F98:01}


電話しすぎですね←はい

ほぼ毎日LINE…笑笑
とても仲がいいです(*бωб)✧






またね(*бωб)✧キリッ





くるみん(ノ)・ω・(ヾ)♡