気づけばもうおはよう\(^o^)/
くるみんさっきやっといつもの
お友達のお家から帰ってきました✨

お友達っていいね\(^o^)/♡


なんと!今日は
ハロウィンだよハロウィン!!
くるみんハロウィン大好き!!


{1C52964D-DF0A-4C0A-98CD-2153A45641B8:01}


お月様です!!!




来れるなら来るしかない\(^o^)/
衣装かわいいよ\(^o^)/

去年のハロウィンはすごい
ゾンビ系だったけど
今年はどんなのかなー♪♪
お楽しみに!!♡

ハロウィンはこちら♡→🎃🌙👻




じゃあね、
昨日のお給仕後を書くよ☆
{277BA561-3706-4217-83D6-439DF349C479:01}

↑昨日なんか前髪一部長かったw

髪の毛も前髪もこの前切ったのに
伸びたなぁ…笑笑


そして久々になのっちと
りおんたんとかぶりーみんでした!
お月様メンバーは
なつめさん♡くるみん♡りおんたん
なのっち♡なみみたん♡しっちー

でした(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡

楽しかった楽しかった



からの

{F4FA8A4D-847B-4FDA-ABF4-FC2E1E87FF8B:01}


なつめさんに連写されるわたくし


撮りすぎですよ、こんなに
いりませんwww




さぁ
コメント返し♡
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★しんご兄貴(ノ)・ω・(ヾ)
そんなポケモンみたいな事は
無理っすかねww\(^o^)/
あんまり髪の毛巻かないから
そう言われると嬉しい\(^o^)/♪♪
エビ中LIVE楽しんでね✨✨✨


★とおるさん(ノ)・ω・(ヾ)
そうそう、そのとおるさんが
言ってるボカロがその赤い
ツインドリルのキャラクターだよ!
ボカロいっぱいいすぎて
わかんないよね笑笑


★ちゃんよん(ノ)・ω・(ヾ)
おお、ハロウィン嫌いなのね(^^;;
くるみんと正反対だ(´・_・`)笑
コメント消されちゃってる…(;ω;!
最近大婆様のチェック厳しいね( > < )
折角のコメント、ごめんね(;_;)


★ひろたん(ノ)・ω・(ヾ)
LIVEありがとううう(;_;)!
くるみんもね、凄く楽しかった✨
萌え萌えビームはくるみんが
すきでお出迎えしたの♪♪笑
写真たくさん撮ってくるね✨✨


★ちゅんちゅん(ノ)・ω・(ヾ)
わぁお(´・_・`)!!入国その日結局
したのかな!\(^o^)/汗
タペストリー大変嬉しいんですが!笑
ありがとう(;∀;)✨✨✨
このタペはハロウィンかな٩(ˊᗜˋ*)و?


★くまさん(ノ)・ω・(ヾ)
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♡くまさんも
お風邪ひかないよう気をつけてね!
花粉かぁ…くるみんも一緒だ!笑
春とか特にヤバイよ( > < )
鼻水止まらなくなる\(^o^)/笑笑


★dainyan(ノ)・ω・(ヾ)
好き嫌いたくさんあるからね~笑
お子様みたいな味覚なの笑
ピーマン、にんじん嫌いでしょ、
ハンバーグ、パスタ、オムライス
お子様ランチ系大好きwwww


★熱狂堕天使さん(ノ)・ω・(ヾ)
グーチョコランタン!
凄くなつかしや\(^o^)/!笑
なんかそんな子ども番組あったね笑
風邪ひかないよう気をつけてね!
くるみんはおバカだから大丈夫!笑


★あくさん(ノ)・ω・(ヾ)
あくさんはその頃はサバ好き
だったのかな笑??
好きなものを食べられない程 
悲しいことはないよね( > < )
あくさんも風邪ひいたらダメだよ✨


★ひさにゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おお、今日くるのかな~!!♪♪
くるみんお月様だよ、是非是非
まっている!(ノ)・ω・(ヾ)♡♡
イベント大好きくるみんだから
張り切るよー\(^o^)/✨


★ぴーちゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
エビ中好きです!!✨✨
曲の感じがくるみん,どストライク
でございます!(((興奮
エビ中のLIVE…なんと羨ましい…
楽しんで来てね!!✨✨


★つ~にゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おお、あれから作ったんだね!✨
食べたい、凄く食べたい…笑笑
絶対美味しいじゃん…٩(ˊᗜˋ*)و♡
写真いっぱい撮ってくるからね♪♪
それぞれ一緒に頑張ろうね♪♪!


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡





あ、そうださっき撮ったやつも
載せとこう\(^o^)/
いつかこのウィッグ使うかもね♡

{CAA00D21-B1E0-431C-845E-37C11899CB13:01}


ピンクメッシュ!お気に入り♡






それではー!

待ってるよー!!!✨

{F832DBE0-5160-4BB1-9F14-8E7CACD13CF6:01}


          (マイエンジェル)
左端’s、大天使♡♡♡♡♡♡♡♡









くるみん(ノ)・ω・(ヾ)