眠たいよよーよー((('-')))


{7A58E271-B3D4-4CC8-B22E-A8E7C75A69B3:01}

今日はね、あすなちゃんと
お給仕終わってからちょっと
デートしてきたよ(ノ)・ω・(ヾ)♡
美味しかった、うん✨

でね、バイバイしてお外出たら
風が凄いのなんのwww笑笑


寒過ぎて、凍る凍る((('-')))笑

{A3060CA2-2588-4A79-8659-D78E2EB3EBD0:01}

だからくるみんはモコモコの
ウサちゃんパーカーを最近
にこにー並みに溺愛してます。笑


これがないと生きていけない!笑


それくらいあったかいの!!✨

{782152FC-7F69-444C-9A90-B00EB2917977:01}

あ、これ見て思い出したけど
そーいえば昨日の巻き巻き
なんか凄かったなぁ…笑
ツインドリル感が凄かった✨笑


これこれwww⇩

{B00AD2E9-F426-4291-AC95-53E46BEE1A44:01}


くりんくりん*.。(๑・∀・๑)*.。


最近ストレートだったから
なんか久しぶりだったなぁ!♪♪




よし、コメント返し♡
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★dainyan(ノ)・ω・(ヾ)
だいにゃんも食べちゃいけない
ものがあるんだね_(-ω-`_)⌒)_
ナッツ類好きだったんだけど
いつからこうなったんだろう(^^;;笑
好きなものを食べれないほど
悲しいことはないよね(;∀;)笑


★ちゃんよん(ノ)・ω・(ヾ)
うん、そう(;_;)!
木の実とかそういう系全部
食べれない_(-ω-`_)⌒)_笑笑
くるみん好き嫌いあんまりないから
普通に食べちゃうんだよね(^^;;笑
かなりやばいやつ……(゚o゚;;!?


★熱狂堕天使さん(ノ)・ω・(ヾ)
何か普通の湿布じゃなくて、
お薬が付いてる湿布?を先生に
貰って、貼ってたらお肌に合わない
らしくて更に被れちゃって(^^;;
大変だー(;∀;)笑
放っておけば治るかな(゚o゚;;笑


★くまさん(ノ)・ω・(ヾ)
くまさんもまったり寝るタイプ
なんだね!٩(ˊᗜˋ*)و♡一緒だ♪♪
ゆっくりぐっすり寝るのって
すごく幸せだよね~♡♡♡♡
くまさんはアレルギーとか何か
ないのかなっ!٩(ˊᗜˋ*)و


★とおるさん(ノ)・ω・(ヾ)
大丈夫そう!ありがとう✨!!
超電磁砲3話まで見てみたけど
面白い!・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡
くるみんこれ好きだわ!笑
最終何話まであるのかなっ♪♪
硝子の花園いい曲だよね( > < )♡


★あくさん(ノ)・ω・(ヾ)
初コメだ♡!ありがとう( > < )✨
サバか~!!くるみんお魚が
めっちゃ好きだからそれは多分 
泣いちゃうと思うなー(^^;;笑
成長したらアレルギーも治るって
そんなことあるんだねぇ~っ!!


★ひろたん(ノ)・ω・(ヾ)
ひろたん昨日は本当にありがとう!
寒い中わざわざくるみんに
会いに来てくれて、新曲も踊らせて
くれて、チェキも撮ってくれて…
すごく嬉しかったよ(;_;)!
これで今日もくるみん頑張れる♪♪


★モリーヲさん(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっ、カンナムスタイルは
もういいって!!!笑笑
笑っちゃうからほんとやめてwww
思い出し笑いがとてつもなく
激しいので有名なくるみんだから笑
…まさかのLIVEでやっちゃう!?笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


そろそろ寝ようー!
極黒のブリュンヒルデも
さっき見れたしね★
今日もくるみんは何かと沢山
いそがしや~(ノ)・ω・(ヾ)♪♪

お給仕はお休みよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


昨日寒い中ご入国してくれた方
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♡♡♡!!


おやすみんくるみん!!





くるみん(ノ)・ω・(ヾ)