おはよよよ(ノ)・ω・(ヾ)♡
なんとさっき朝ごはん食べた
くるみんです⊂( ^-^)⊃

もはやお昼!

でも気にしない!

お昼も食べる!笑



今日はお月様ー!まている!


{888271CF-BB25-48B8-B858-E4E2C47A5E1E:01}

今からねー
お出かけお出かけ(ノ)・ω・(ヾ)♡

昨日はね、一人ショッピング
してきたの(๑>◡<๑)✨
寂しいかな?って思ったけど
案外楽しかったよww笑★

でね、一人でオシャレなカフェ
行ってケーキ食べたんだけど
くるみが食べれないくるみん、
そのケーキの中にくるみと
アーモンドが入ってたのwww

気付かなくて美味しく
全部食べちゃって2時間くらい
したらお肌に異変が…笑
あー、入ってたか(^^;;
ってなったよ笑笑

ってことで腕にたくさん
湿布貼ってます。笑

湿布臭いとか言わないでね。笑

お願いだから!!笑笑

{3F1B261B-936A-48FB-B91B-54717446F110:01}




コメント返し♡♡♡
今日はね、6行でしたー!★
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★くまさん(ノ)・ω・(ヾ)
ほんとだ、くるみんが入国した時
会ったのが最後だね( > < )
うん!いっぱいやろう♪♪♪!
くるみんはずーっと待ってるから
いつでも時間が沢山あるときに
ゆっくり来てね٩(ˊᗜˋ*)و✨


★とおるさん(ノ)・ω・(ヾ)
おおお、さすがとおるさん!笑
とあるシリーズってそんなに
沢山あるの(((゜Д゜;))) ?笑
とおるさんが面白いって言うなら
くるみんも見てみようかな✨
すぐ見たくなるタイプなの笑


★ちゃんよん(ノ)・ω・(ヾ)
大丈夫、忘れてなかったよ!笑
わかった!持ってきてきてー✨
楽しみ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و♡
ユニットのやつ何書こうかなぁ♪♪
くるみん今日もお給仕頑張るよ!★
ちゃんよんもお仕事頑張ってね!★


★ひろたん(ノ)・ω・(ヾ)
りーみんがどんどん好きになって
くれるのはすごくメイドちゃんと
しても嬉しいよ!!(;∀;)♡
くるみんもめいどりーみんだいすき!
いつかは誰かがりーみんから
卒業が来るってなると寂しいね(^^;;


★熱狂堕天使さん
くるみんあんなに入国沢山しといて
みぽぽさんのチェキが一枚も
ないのすごく残念に思うよ…(^^;;
あんちゃんとも撮ってない!(;ω;)
今思うと綺麗に思い出に残せる
チェキっていいね(;∀;)笑


★ねねちゃん先生
萌え萌えはーとでくるみんビーム!
頂きましたぁぁ✨!笑
いえいえ、こちらこそいつも
色々とありがとうございます✨✨
この前の金曜日おはのオタ芸
凄すぎて泣きそうになりました笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


それでは!!
くるみんが最近食べた物で
ばいにゃん(ノ)・ω・(ヾ)笑






美味しかったよ!!!!













{004F7B6F-1C93-4898-97D6-A73B01076B7E:01}


くるみナッツケーキww!



湿布…これまた痒いー(;_;)笑

またね笑




くるみん(ノ)・ω・(ヾ)