おはようございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
早起きくるみんです!

今日はお月様にいます(ノ)・ω・(ヾ)
お久しぶりだ、本当に色々
忘れてたらどうしよ(((゜Д゜;))) 

そんなくるみさん、なんと
このお休みの期間、
ずっと覚えたかった新曲を
覚えてきました✨!
新曲といっても元々踊れてたやつを
忘れちゃって覚えなおした
だけなんだけどね笑

また一つナイト系が増えました笑

{EAB0983D-82A9-4E50-9FD4-316B1EBB83FB:01}

ハロウィンハロウィン
パンプキンのクッキー見つけて
可愛かったから即買っちゃったよ♡

すぐ割れちゃったけど(´・_・`)

{25E8F302-B054-4F77-AAC3-4EA02AD1FC7D:01}

今日もお給仕前に3~4枚くらい
買いに行こっと(๑>∀<๑)★
クッキー好きなくるみん、
これ大好きー!!!!✨
すごく美味しかった(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


さぁお着替えして
準備しよう♪♪


前々回の記事からコメント返し★
今日は7行(^¬^)!✨✨
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★ちゃんよんさん
妖怪ウォッチはつちのこOnly!!
はぁー、可愛い( > < )♡
くるみんが誰かの憧れの存在に…
そうだね、そうなろう!!うん!
みぽぽさんみたいに輝いて
周りを明るく照らして笑顔にする
そんなキラキラしてる人になろう!


★とおるさん
くるみん残念ながらまだ
このアニメ見たことないの(^^;;
fripsideさんが最近きてて✨笑
ラブライブのキャラクターの
声優さんなんだー!✨
とおるさんは超電磁砲全話
見たのかな?(ノ)・ω・(ヾ)♪♪


★ひろたんさん
本当にチェキありがとう(;;)
そっか…ひろたんはあんちゃん
だったんだね!!( > < )
みぽぽさん本当に大好きだったから
すごく寂しいし悲しいけど
未来のみぽぽさんをくるみんは
ずっと応援してるよ!✨


★ひさにゃんさん
優勝メイドちゃんは…っ笑
是非言いにきてね✨
まってるんるん・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪♪
くるみんもこの勝負、
誰かとしたいなーって思ったよ笑
こんなイベントあったら
面白いよね(ノ)・ω・(ヾ)✨笑笑!


★dainyanさん
リアルタイムで観れたの
羨ましい、いいな~(^^;;
くるみんその時お給仕の準備で
バタバタしてた( > < )笑笑
あ!だいにゃん今日来るんだよね♪
よし、久々に会えるね(ノ)・ω・(ヾ)♡
待ってるからね~!?笑笑


★ちゅんちゅんさん
それはくるみんも同じだもん!笑
にこにーとは一心同体✨
もはや本人になりたい!(ノ)・ω・(ヾ)
物販ゲットした?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ありがとうー!!!!!
うんうん、書くからまた
くるみんがいる時持ってきてね★


★たぺのぶさん
のんたんは女神よー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
くるみんガチめににこにーに
なりたいです。はい。笑
生まれ変われるならば
人生の全てを捧げていいから
にこにーになりたいです。はい。笑
…今バカにしたでしょー!!笑


★山さん
おおお、fripsideのファンでしたか!
じゃあエリチカも好きなのかな?笑
南條さんの声綺麗だよね~…✨✨
聞いてて全く飽きない!( > < )♡
そんなたくさんの人を魅了する
素敵な声の持ち主なんて
羨ましい限りで…(๑•̀ㅁ•́๑)✧


★熱狂堕天使さん
昨日くるみん会えなかったね( > < )
お給仕いなかったからね…
みぽぽさん卒業本当に寂しいよ!
お仕事休んで来てくれたんだね!
ご入国ありがとう( > < )♡
会えなかったけど!( > < )←←
くるみんも最後に挨拶出来てない…


★ももたろうさん
マジトレの中はヤバい( > < )
絶対人前とかでは泣かない!
って決めてたのに(´・_・`)笑
だめだ、くるみん涙もろすぎて笑
やっぱり、きっかけを作って
くれた人が居なくなるのは
本当に本当に寂しいね。(;;)


★けんけんさん
え、泣き直すの!?笑笑
涙は一回にしようね、うん笑
涙もろいって治らないのかな…
なんかその人の思い出の全てが
蘇ってきて何でもかんでも
すぐに感極まって泣いちゃうのww
これって病気かしら(^^;;笑笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


さぁさぁ、本日もげんきに
ご入国まている(ノ)・ω・(ヾ)!
久々なくるみんに逢いに来てねー!

{E5B4AAC4-C6A1-4B51-90A5-05EB43DB57D7:01}

またねー((裏声

(はぁー、癒される)





…ツチノコぉぉぉぉぉぉ\( 'ω')/


くるみん(ノ)・ω・(ヾ)