こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
修行終わりのくるみんです

{95363174-4099-48A5-85FC-0CF8FCC1962E:01}

今日はみぽぽさんの卒業式だね!
涙がもろすぎるくるみんは
恐らくこの記事を打ちながら
最後辺りは号泣してるんだろな。笑

{07095199-8F3C-42EC-902C-CACDE6691A3A:01}

みぽぽさんは、くるみんが
めいどりーみんに降り立った日
より前から知ってました!


いつも楽しそうにはしゃぎながら
お散歩してるみぽぽさんから
いつも、通り過ぎに招待状を
毎回毎回もらって一時期お家に
枚数がすごくありました笑

ラブライブのグッズ買いに
オタロードに来るたびに
いつも手を振ってくれて
わー(゚ロ゚///)ってなったのを
覚えています笑

{12FE63B0-BB1A-448E-9E68-7A7ACEEFA7F9:01}

そんな憧れを持って
くるみんはめいどりーみんに
降り立ち、みぽぽさんに初めて
会った時に『みぽぽ様!?
みぽぽ様ですよね!?
わぁぁぁ、みぽぽ様だ!!』
とお嬢様入国してたみぽぽさんに
興奮しつつ話しかけたら
『みぽぽの事知ってるの!?』
ってなったのがみぽぽさんに
とっての初対面でした笑

見習いちゃんの頃から
可愛がってくれて
みぽぽさんと一緒にお給仕できる
って思った時、本当に
本当に嬉しかったな(;_;)

くるみんの憧れだったから✨

もしみぽぽさんがお散歩で会った
くるみんの事を覚えてなくても
あの時招待状をもらってなかったら
くるみんはここに今居ないかな、
とか思います。

それほどくるみんにとって
みぽぽさんの存在はとても
大きなものでした(;_;)

本当に本当に今までありがとう
ございました(;_;)

これからもくるみぽぽで
遊びに行きましょうね


だめだ
マジトレで号泣するくるみん
何者www
周りのみなさんすいませんm(_ _)m

マジトレで打つんじゃなかった(^^;;

ちょっと今色々大変な状況だから
次の記事でコメント返します(^^;;

またね(^^;;


くるみん