こんばんはー(ノ)・ω・(ヾ)✨
寝なきゃ寝なきゃと思いつつ
全く寝れないくるみんです\(^o^)/

誰か子守唄歌ってww\(^o^)/


{26D58CF2-06C4-43EB-A126-9B86D322A536:01}

最近茶色い目がお気に入りなの
です(ノ)・ω・(ヾ)♡♡
ブラウンいいねー\(^o^)/♡♡

今日もお給仕お休みです!
すごく行きたいとても行きたい笑
こんなにお休みだったら
おバカなくるみんは色々なんか
忘れそうで\(^o^)/へへへ


{174109C3-0F49-4C0B-87CA-792F956896C6:01}

昨日のお昼は妖怪ウォッチの
カレーでね、シールが一枚
おまけで入ってるんだけど
推しキャラが出るかどうか賭けて
直感で選んだやつが推しキャラ
だったの!!!

いやぁ叫んだ叫んだ\(^o^)/

ツチノコ可愛いいいぃぁぁ

{898C431D-FF54-4C2C-87D9-B2827F05EC7D:01}
一時期待ち受けこれだったなぁ♡♡
はぁー、可愛い。///癒し//
にこにーとゴールデンボンバーの
次に好きよ、本当に♡♡


あれ?
ごろごろと昨日一日中
何してたっけ(ノ)・ω・(ヾ)?


あ、ラブライブ見直して号泣して
くるみマミーに冷たい目で
見られてたなぁ\(^o^)/酷い
そこからラブライブの新商品を
調べ尽くして、ラブライブのゲーム
してからにこにーの抱き枕で
お昼寝してたなぁ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡
それでさっき起きて現在寝れない
状況に至るのか★そっかそっか★


……。


………。


くるみんほんとに
何やってるんだろʕʘ̅͜ʘ̅ʔ✨



コメント返し♡
本日の結果は6行★
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★ちゃんよんさん
ねー、会えないね_(-ω-`_)⌒)_
昨日はせっかくのお休みが
重度の睡魔により、ほぼ眠りで
1日が終わっちゃった(^v^;;
一番ダメな過ごし方٩(ˊᗜˋ*)و笑
画像頂いちゃって下さい✨✨


★dainyanさん
忘れてない忘れてない!笑
流石にこのおバカなくるみん
でも覚えてるから!!笑笑
お!リアルタイムで観たのかな♪♪
これは25日入国したときに
言うしか…(((゜Д゜;)))ゴゴゴ


★とおるさん
有頂天LOVE覚えたら
あすなちゃんとユニット出来るの!
やったね٩(ˊᗜˋ*)و!!✨✨
覚えたいダンスが沢山沢山で、
記憶力と時間が今のくるみんには
凄く欲しいなと思うよ笑笑


★熱狂堕天使さん
え!それは痛い(`;ω;´)!!
ほんとに気をつけなきゃだね(^^;;
くるみんも足の爪が剥がれて
大出血状態(;∀;)痛い
YouTube見て24日に
優勝メイドちゃん言うしか✨✨


★ちゅんちゅんさん
あ、保存された(ノ)・ω・(ヾ)笑笑
こんなやつを保存してくれて
ありがとう嬉しい(;∀;)めそめそ
ラブライブ全話見直したけど
やっぱりいいねー(T  T)♡♡♡
くるみん毎回毎回号泣←


★ひろたんさん
お仕事がいっぱいなのかぁ(´•ω • `)
チェキありがとう♪♪新曲あるよ!
まだまだ沢山覚えていくから
見てくれたら嬉しいなー♪♪!
八重歯前まで嫌いだったけど
吸血鬼みたいで最近は好き♡笑


★タペのぶさん
矢澤大天使来ましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♡♡
あぁぁあこの可愛いさ、罪よ罪!
なんでこんなに可愛いんだろね…
にこにーになりたい、切実に。笑
コスプレとかじゃなくてもはや
本人になりたい(ノ)・ω・(ヾ)。笑笑


★ひさにゃんさん
たくさんこめんとありがとう!笑
くるみんもひらがなにしてみた笑
すごくよみにくいけど
なんかおもしろいね笑笑!!
ユニットLIVEもありがとう♪♪♪
こたえわかった!?✨✨


★つ~にゃんさん
ううん、こちらこそありがとう✨
うわぁぁぁ、ごめんね(;∀;)
チェキdayなの忘れてた( ;  ; )
次回書くから持って来てね( > < )
いやいや、本当にごめんね、
必死に探すからね!(;_;)


★モリーヲさん
本当に誰かわからない状態で
くるみんコメントしてたよね!笑
こんな時間に笑かさないで笑笑
初めましての方と思ってたもん笑
この前はLIVEにチェキにお話に
沢山沢山ありがとう(♡∂ω∂)!!!


★tomosaruさん
八重歯好きだねー♡!!✨
なんか嬉しいな٩(ˊᗜˋ*)وえへへぃ←
ハロウィン期間になると吸血鬼
みたいだね!とか羨ましい!とか
言われるから最近は八重歯
お気に入りーみんなの✨


★山さん
間違いに気づいて下さり、
ありがとうございます(;_;)
まぁなんと恥ずかしい…笑
frip side、好きなんですか?✨
最近好きになっちゃって
ずーっと一日中聞いてます笑笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


今日はお稽古の日だ(ノ)・ω・(ヾ)♡
いい加減そろそろ寝なきゃ
くるみマミーに朝叱られちゃうわ笑
もはやおはようの時間だよwww

{DFE3DD9D-7506-4770-BC1D-E92C7D81EC17:01}


今日もみんな頑張りーみん!
(と、大天使は言っている)




くるみん(ノ)・ω・(ヾ)