こんにちはー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はお休みくるみんだよー

{4459FC22-5797-4D82-87FF-B412893D20B1:01}


昨日ねねさんが制服忘れんぼ
しちゃって新制服が
とても大天使でした\(^o^)/♡

かわああああいいいぃぃい

{30002B4D-2630-4A7A-BD59-101019E016B8:01}

昨日はウサギが猫になってたよー
レア…かな、、笑笑


そしてついに
{FEC9D034-DA7C-4C77-9907-8D5482B2C74E:01}

抜かされちゃったー(;_;)
めそめそ。。
頑張って更新率高めるから
みんな見てね(´;ω;`)


コメント返しー
今日は残念ながら
3行でしたー(;∀;)!
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★ちゅんちゅんさん
ユニットみてー!!♡あすなちゃん
とのユニット沢山あるから★
おお、にこにーは負けない!笑

★ちゃんよんさん
キラキラ目指して頑張る!
そうだ、4月だよ!✨時が経つの
すごく早いねー…(^-^)シミジミ

★dainyanさん
一ヶ月ぶりかぁ…!久しぶり
すぎて忘れちゃった…なんて
ことはないから安心してね★笑

★けんじさん
ルーレットはね多くて8行!!
今日は残念ながら3行でした…笑
最後に一言。ねずみすごい←

★とおるさん
おお、さっすがとおるさん!!
有頂天LOVE覚えるよ!残念ながら
深い意味がありましたね笑笑

★熱狂堕天使さん
大喜利!!面白いよねー!!笑
オタロ限定のグッズ欲しいね★
キッチンさんver.もあれば尚良し笑

★tomosaruさん
えっ、暫く会えないのかー( > < )
twitter見るしか!!笑 くるみんは
いつでもいるから待ってるね♪♪

★モリーヲさん
ありゃ、一瞬で帰っちゃった
のね笑  嵐だったし 帰れる内に
帰ろうと思ったのかな٩(ˊᗜˋ*)و?

★タペのぶさん
パンダヒーロー好き!?✨✨
覚え中でよかったー!是非是非
来て来て!まってる\(^o^)/★

★ひろたんさん
お日様かぁ( > < )くるみんも
まだいるかわかんない笑お日様は
珍しいくるみんだからね(^^;;

♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


ルーレットは3行から
8行まであるよー!!✨
今日はルーレット運が
全くなかったねwww
ごめんね(;∀;)なんか短いから
寂しいね(;∀;)


{474C0489-1FD5-467A-A96F-A15C468F765F:01}

コスプレしてきたよ\(^o^)/
にっこにっこにー!!


またねっ(♡∂ω∂)




くーるみんっ♪♪♪