こんばんはー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はオタロに2回
入国したにゃん\(^o^)/

お日様とお月様で✨
なつめさんに引かれたけど
まぁいいやと思って・*・:≡( ε:)

なつめさんのんちゃんじゅんちゃん
周年おめでとうございます✨
直接言えなかった…(^^;;


{C6131149-2B4F-48D5-AABE-4490334214F5:01}

{A76DB2CF-60D0-4712-B68D-97337718D74A:01}

あすなちゃんと入国してきたの♡
プリはね、めろーんって
書こうとしたけどね
時間切れなったの\(^o^)/笑笑



間違いなく引かれるというか
引かれたな、これは笑笑

2人はなつめさんが大好き
なのです(ノ)・ω・(ヾ)うにうに

LIVEで感動して泣くわで
沢山語りーみんして騒ぐわで
2人でわちゃわちゃ楽しかったよ笑笑

チェキもめっちゃとったー!ふふふ

今度またユニットの練習する
約束してばいばいしたよー(^¬^)


楽しかったなー♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+



コメント返しー♡
今日はルーレットの結果により
6行ずつだよ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡
いつもルーレットで何行で
返すか決めてるの✨笑
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★ちゅんちゅんさん
なんばもオタロも入国してくれて
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)!♡
あれってまさか…(;゜0゜)笑
今度またあった時にアレを♡笑
さぁ、次はいつ会えるのかなー★
にこにーは増えてるかなー✨笑


★ちゃんよんさん
次はキラキラかな!?\(^o^)/
なれるといいね!…じゃなくて
なるんだ絶対・:*+.\(( °ω° ))/.:+!笑
お休み楽しかった♡♡♡
くるみんは3月か4月で1周年だ✨
あれ、どっちだっけ!?笑笑


★とおるさん
あれはね、music S.T.A.R.T
って曲だよ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡
くるみんがラブライブの中で
いっっっっちばん好きな曲だよ✨
確かにロミシン凄い頑張ったから
一皮剥けた気がする\(^o^)/笑笑


★dainyanさん
おおっ、25日か~っ\(^o^)/★
もうすぐだーーぁっ!
凄く久しぶりなんじゃない?笑
果たしてくるみんはいるのか
どうか…(ノ)・ω・(ヾ)ふふふ
どっちかしらー\(^o^)/笑笑


★熱狂堕天使さん
3弾はあるかなー(=°ω°)/♡♡
オタロのメンバーのミニキャラ
絶対可愛いよね!!♡♡♡♡
グッズがもしあったらくるみん
全員分買うかな\(^o^)/笑
マスコットとか欲しい♡!!笑


★ひろたんさん
やっぱり貸し切り状態に
なっちゃってたかー( > < )
予想はしてたんだけどね(^^;;
会ってないけどあんな台風直撃
の日に入国しに来てくれて
本当にありがとうね( > < )♡!!


★tomosaruさん
プリクラは怖いよー!!笑笑
うん、八重歯チェキ撮ろう♪♪♪
八重歯ね、くるみんだいぶ
コンプレックスだったんだけど
みんながあったほうがいいって
言うから…(ノ)・ω・(ヾ)笑笑

♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡



{B0AE495A-E221-43AB-97A3-D5E9A5FFC41E:01}

{9179CC44-5B46-48FD-8AE7-4E898A4D71DB:01}

↑これの飲み方に大変苦戦した
くるみんでした\(^o^)/


混ぜるのか上のクリームだけ
食べるのか…\(^o^)/
シロップ入れたいけどクリームの
せいで入らないし…\(^o^)/
でも美味しかったよー!!
オススメだよー★★★


お国に帰ってきたしお風呂入って
ちょっとダンス覚えて寝よう♪♪
今覚えるの沢山あるの( > < )

パンダヒーローも覚え中!✨



さっ、がんばるよー(ノ)・ω・(ヾ)★



あ、今日はお月様!!!
あいにきてー\(^o^)/♡♡


ばいにゃん(ノ)・ω・(ヾ)♡



くーるみんっ♪♪♪