おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
眠たいけどお出かけするよー!

今日はお給仕おやすみん✨

二度寝したいとこだけど我慢我慢

{FBCB0039-453F-4647-A809-EA2942A34F46:01}


またまたクルミ持ちくるみんです
見つけたら即座にぱしゃりーみん
してしまう。笑笑

ふぉー

眠い!笑笑


{3747B068-18E2-4B08-A8E2-F656A5DC271C:01}

写メが全くなかったから
この前のプリクラでも
載せとこうかな\(^o^)/♡♡♡


ハラショーって薄く書いてるけど
ロシア語で素晴らしいって
意味なんだよー!笑
ラブライブのキャラクターの
口癖なんだー笑笑

{78285147-F8A1-40E5-8472-A94AE2B84CF8:01}

可愛いー(ノ)♡ω♡(ヾ)



今日は5行内でコメント返し♡
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡
★ちゃんよんさん
1人ではしゃいでて冷たい目で
みんなにめっちゃ見られたよww笑
ブロック当たってみたいなー!✨
またなんばでお給仕するときは
来てねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ーっ!


❤︎あやかちゃん
あやかちゃーん
くるみんもすきすき丸\(^o^)/


★とおるさん
おお、丁度いい時にくるみん
ブログ更新したね笑笑笑
当たってみたいーっ( > < )!
ブロック叩きたーいっ( > < )笑
楽しかったーっ( >∀< )♡笑


★ひろたんさん
あっ、朝にご入国してたんだね!
くるみんはお月様難波でした(-∀-*
ひろたんも携帯壊れたの(゚o゚;;?
くるみんみたいに重症になる前に
早く修理に行かなきゃね(=°ω°)/笑


★タペのぶさん
もはやにこにーと呼ばれている…←
それはそれでとてつもなく嬉しい!
ありがとう!\(^o^)/笑笑
いやいや、夜更かしじゃなくて
ねーれーなーいーのー!


★tomosaruさん
三つ編みも滅多にしないし
なんば店にいることもないから
めっちゃレアだったね♡笑笑
歩いてまで(゚o゚;;
そう思ってくれて嬉しいよー!( > < )


★dainyanさん
そう言ってくれてありがとう( ;  ; )!
毎回毎回コメントも本当に
ありがとう( > < )♡
だいにゃん最近見ないね(ノ)・ω・(ヾ)
いつ会えるのかしらー!笑


★熱狂堕天使さん
おや、またお名前変わってる!笑
三つ編み似合ってるー(ノ)・ω・(ヾ)?
ありがとうーっ\(^o^)/✨✨
24日ご入国予定(=°ω°)/?
会えるかなーどうだろー!笑


★つ~にゃんさん
初コメありがとう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
くるみんもビックリしたよ笑笑
なんばは初めてだったし広いから
めっちゃ緊張してた~( > < )笑!
つーにゃん来てくれてありがとね♪♪


★けんじさん
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)♡♡
おめめがおっきいねって
よく言われるくるみんです(-∀-*
でもねその分メイクがとても
難しいんだーww(-∀-*


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡




ではでは
行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و✨



くーるみんっ♪♪♪