おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و✨
用事があるから頑張って起きた、
くるみんだよ(キラキラ
朝ニガテだなぁ…本当に。笑


一昨日、そのまえ、昨日
お給仕でした( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡

最近いろんなことに
お忙しいくるみん…。
ダンス全く出来てない( > < )
でも絶対最後まで覚えてみせるから
みんな待っててね⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ 

{9A84FF2C-E609-405D-B4A9-AB1F6F9A74C1:01}


お給仕終わり
なんば店のあやかちゃんに
むにってされたよ、むにって笑
くるみんのほっぺは
むにむに柔らかい方なのかな?笑

るなちゃんは超がつくほど
ものすごくやばく柔らかい。笑
マシュマロですか?って感じm



あと知ってる人いると思うけどね、
くるみん耳たぶがやばい(*´꒳`*)笑
膿んでたし、しかも全く
腫れが引かないし病院行って
お薬塗ってるの・:*+.\(( °ω° ))/.:+


痛いのなんの。

修復を待ってます。笑

{945E6A0E-929A-4CF0-B26E-E0C13CD95438:01}

絆創膏( > < )見えるかな?
いつになったら治るのかな…( > < )
目が死んでたのでこれはNG笑

{C7A7C71A-FCA8-4E6C-863B-B08497A7C64F:01}

こっち綺麗なピアスホール
なのにね( > < )
チェリーピアスお気に入り
だったのに( ;  ; )残念


今日はお休みんくるみんですっ
今日1日もまた忙しく
行かなければいけないところが
沢っ山あるの( > < )←
こんな朝から(xox)
くるみん朝超苦手なのに…笑


えへへ(^-^≡^-^)





はい、コメント返しするね☆笑
♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡
★ちゃんよんさん
昨日もチェキごめんね(^^;;
次会えたらしっかりお絵かき
するよっっ!!✨
アイコンとホームオールくるみんに
なってたね★ありがとう♡♡
えっ、走るときBダッシュするって
使わない?(^-^≡^-^)笑


★dainyanさん
えっ、妄想のジャンル?♡
そりゃもちろん
にこにーが現実に居たらなぁ…♡
とかwww笑
ちょ、痛い目で見ないで←笑笑


★ひろたんさん
昨日はLIVE本当にありがとう♪♪♪
早くなってごめんね( > < )
でもしっかり踊れて良かったよ✨
始めてあの曲で歌ったしね♪♪
あ、くるみん基本お店前で
踊ってるよ♪♪♪笑


★くまさん
ありがとう( > < )♡
これでくるみんは更に更に
がんばれる٩(ˊᗜˋ*)و✨
みんなの声援のおかげで
くるみんは生きてます♡笑


★暗黒堕天使さん
がおーのポーズなんか好き♪♪笑
ありがとう♡♡♡
多分ドリンク剤飲んだから
風邪治ったんだよ٩(ˊᗜˋ*)و笑
本当に?嬉しい!にこにー2世✨!
ヨッシーに乗ってBダッシュ★
あれ、ヨッシーって恐竜?笑


★とおるさん
フライングゲットは今の所、
サビしか踊れない!(^-^≡^-^)笑
くるみんのダンス好き?本当?✨
ありがとうーーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡
くるみんがんばろ!★


★まさぴょんさん
え、くるみんバイ菌やっつけれるよ
こう見えて強いからね✨ふふふ。
勝てたら奇跡なんて(^-^≡^-^)
なんとまぁww笑笑笑


★ゆうきさん
お久しぶりでしたね!✨
ありがとうございます♪♪
おかげさまで無事元気なくるみんに
戻りーみんしました٩(ˊᗜˋ*)و♡
にこにー絶対GETしに行きますね!


★ザクさん
ザクさんに久しぶりに会えたのに
時間が短かったね~( > < )
あんまりお話してないや( ;  ; )
また今度、ゆっくり沢山
お話しようね٩(ˊᗜˋ*)و♡♪♪♪


♥︎My Angelなみみたん
なみみたんが1番天使٩(ˊᗜˋ*)و♡


★ちゅんちゅんさん
こちらこそ本当にありがとう♪♪
くるみっちも楽しかったよー!✨
ブログも待ち受けも
本当にありがとう( > < )♡
嬉しすぎてもう←←←
チェキもあと残すは2枚!
楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡





にっこにーにっこにー
にっこにっこにー!♡♡
{24DD09B8-5866-465C-96E6-B5C59C20B3FF:01}

にこにーはどーれだっ♪♪






あぁ、
このパネル持って帰りたい(真顔







ばいにゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛




くーるみんっ♪♪♪