昨日と今日はお休みで
王子様に会いに
プリンセスイベント入国してきた
くるみんだよ(^-^≡^-^)♡

{1203C5DD-DE3E-434B-BF4B-6DE5AC43C857:01}

最近りーみんTシャツ大好き✨
着心地がとてもよろしくてww♡♡♡
みんな着てる(♡∂ω∂)??
今から買うとしたらくるみんカラーの
ピンクにするんだよっ!笑


あっ、そうそう
プリンセスイベントで朝から入国して
自分の好きチェキを届けるついでに
なつめさんの好きチェキと
ブロマイドげっと致しました✨

ふふふ

{DDDB8C12-F0D4-4CC8-8621-6748A4A9991D:01}

意地でも見せない♡wwww

これ2枚合わせたら繋がってて
いろいろすごかった笑♪♪
そろそろチェキ帳が
なつめさんで溢れてきたっ。笑
新しいの買わねば・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{DDB0B1E9-3B4B-41B2-A243-A4C3330E04B2:01}


なつめさんのブログにてー!
ストーカーって…おじーさま…
酷いですよwww笑
最近くるみたんは頑張り始めてます!
キラキラリボン絶対に
つけるのです✨!
頑張って目指すのです♪♪♪!
すごくドジっ子でおバカで
頭のネジ5本くらい落としてる
くるみたんですけど
ゆっくりではありますが
絶対キラキラになってみせますので
ずっと見ててくださいね、
なつめさん(❛ᴗ❛人)✧!!








読んでくれてるかなー(^-^≡^-^)笑



書きたいこといっぱい★★
お次はにこにー!
グッズを載せてほしいと
いうことなので載せます♡♡
みんな、引かないでね(はぁと


{DF841FC1-D4A1-4477-9FCE-CEC98771A4C6:01}

引き返してもいいんだよ!?★
覚悟はよろしくて?(・v・`)

























はいっ★


{9E5BCA03-05C1-4288-A41B-31DEB38B18E9:01}

保存してズームで見てください。笑

ラストワンTシャツ、にこにーTシャツ
にこにーパーカー、抱き枕
LAWSONのコラボイベントで
朝5時からならんでGETしたにこの
クリアファイル多数、
去年の埼玉スーパーアリーナの
LIVEタオル、
ピザハットコラボのBOX
1st,2nd,3rdのくじ景品すべて
Blu-raのDVD

などetc。♡

引いた人だーれだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


まだグッズあるけどどこにあるか
わからない( ; ω ; )
ちょっといっぱいあり過ぎて
紛失してしまったり( > < )

{35EEBCAE-9B18-4B9C-A7A3-C80FB2BD42D6:01}

この装備が多いよ↑
どやぁ!くるみたんのにこにー愛♡
負けてないでしょ?♪♪
にわかではありませんよ(=゚ω゚)ノ☆




ヤバイね、もう私自身こわいw
これでも全然まだまだ!
にこにーグッズ増やすのヽ(*´∀`)ノ!


今度はゴールデンボンバーの
グッズもいつか要望あれば紹介
しようかしら(○σ・v・)σ♪
機会あればね((((♡∂ω∂)




…はいっ、前々回のもまとめて
コメント返し行きましょーう!笑
いつもコメントANDいいね
ありがとうヽ(*´∀`)ノ♡♡♡


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡
★なおにゃんさん
ピンクのウサギ♡
リアルにピンクのウサギって
いるのかなぁ(`∂ω∂)??
よくウサギのイラストとかって
ピンクだよね笑
染められてるのかな(・v・`)


★まさぴょんさん
三人推しの人いないかなー!✨
同期推しって素敵じゃない?♪♪♪
みんな一周年とかほぼおんなじ時に
迎えるんだろな♪♪♪
なんか凄く羨ましい笑笑


★dainyanさん
最近よく会うねー♡!
くるみんの頑張って打ったTwitter
見てくれた!?♪♪♪
ありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
昨日ドレス着て
お給仕したかったなー(・v・`)笑
サボりーみんダメでしょっ!笑
でもたまには息抜きも大事だよね♡
楽しめたかな♪♪?


★ちゃんよんさん
ひめたんかわいいスキちゃん!♡
飼育員がいいのヽ(*´∀`)ノ✨
これからずっとずっとくるみんは
ウサギなのヽ(*´∀`)ノ♡
昨日は好きチェキをオタロに
届けに行ってたの~!!
見つかったけどね(∀`●)
たくさんお話しようっ♪♪♪
いつもありがとうっ☆*.


★阿修羅さん
ひめたんの握手会とか行ってみたく
なったよっ(♡∂ω∂)笑
本人に会ってみたい!✨
千本桜今でもよく入るよ♪♪♪
限定のつもりがずっとやってるから
機会あったらみてみてね♡


★けんじ⊿ねねころ部さん
萌え萌えはーとで
くるみんびーむっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はいっ、かかったよ!笑♪


★ねねちゃん先生
ねねちゃん先生も最近よく
会いますね♡ヽ(*´∀`)ノ✨
アレ、目指します♪♪♪
くるみんはアレのために
これから頑張ります♪♪


★ちゅんちゅんさん
はっ、忘れてた!
載せたよーー!☆笑
にこにーオタク化したくるみんです。
にっこにーにっこにー
にっこにっこにー☆!
ね♪♪結構負けてないでしょ?♪♪


★まーしぃさん
みやびちゃんにBDメッセージチェキ
撮りたいです♪♪♪♪
みやびちゃんのBDまでに
なんとか会えたらいいですね( > < )!

♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


最近朝のセーラームーン見れるほど
早起きしてるくるみたんです(♡∂ω∂)

{2F03C90D-4AE2-4810-A6D9-75E109DA60E0:01}

なつかしや(♡∂ω∂)

セーラームーンの変身セット
持ってたなー✨
いまどこにあるんだろー(^-^≡^-^)笑



日付変わって今日もお休みなの!
お休み多いくるみんね(=゚ω゚)ノ



ばいにゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛




くーるみんっ♪♪♪