Good morning everyone✨
5:30に目が覚めた
早起きくるみんです٩(๑òωó๑)۶♡


今さっき朝ごはんで
2日目のカレー食べたよ!
もう、すごく美味しい♡♡♡♡
カレー好きじゃないけど好き♡笑
甘口に牛乳足すくらい
甘口じゃないとカレーは食べれない
くるみさんです。えへへ。

{BCB03141-BC28-433B-9F05-BA2546D7A1EC:01}


昨日は髪型がボリューミー
だったよ(^-^≡^-^)
↑まさしくこんな感じ✨
そして相変わらずしっちー
絵がお上手だね(❛ᴗ❛人)♡♡♡


あとは魔女っ子DAYで
魔法をかけるなのっちが
可愛かった♡笑

{35F752F2-1310-4B43-AE11-174C6B42EBB2:01}

{FF3017D3-33CF-44AF-A324-EF220A2A917D:01}

お魚くわえたウサギさんの魔法が
かかったくるみんヽ(*´∀`)ノ
ウサギは元からじゃん!って?
気のせいよっ!♡笑



♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***
★dainyanさん
いつもコメント本当にありがとう♪♪
似合ってる(♡∂ω∂)??
えへへ、ありがとう( > < )♡
ドレスとか
いつぶりに着ただろうっ笑


★ちゃんよんさん
おはようっっ♪♪♪
沢山寝るのくるみんらしい?えへへ✨
寝る子は育つんだよっっ♪♪!笑
昨日もしっかり来てくれて
ありがとうっ(♡∂ω∂)!
覚えてるけど
ステップ難しいよ~( > < )笑


★じんたんさん
始めましてっっ♪♪♪
こちらこそよろしくねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛♪♪


★阿修羅さん
40時間!?わーお!笑
くるみんなら無理だなヽ(*´∀`)ノ✨
19時間辺りでもう寝ちゃうかなっw笑
るなちゃんのイベントも
楽しみだね♡♪♪♪


★つっつーさん
保存したっヽ(*´∀`)ノ♡?
ありがとうっ笑♪♪♪
くるみんキラキラリボンしっかり
目指してるから、
キラキラリボンになったら
沢山チェキ撮ろうね♡♪♪♪


★まさぴょんさん
えっ、なのりおん微妙!?
くるみんは好きなカップリング
だけどなぁ(^-^≡^-^)♡笑
なのりおんらむねたんの同期メンバー
が仲良すぎで羨ましいよ(*´・ω・)笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡




{C1932372-AAE9-4DC5-8E6E-574C3CD68AC1:01}
/一つまとめ髮くるみんっ\



今日はまたまた
お月様で待ってるよ♪♪



ばいにゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛




くーるみんっ♪♪♪




















カレー美味しいぃぃぃヽ( ; ∀ ; )ノ✨