おはようーっ´◡`♡
朝一でマジカルサイクルの
パンク修理に行ったくるみんです。笑


突然ですが
今日はフリコスdayだよ(♡∂ω∂)

くるみんはお月様で
凄いコスプレで待ってるみん(* 'ω')ノ

別人になろうと思います。笑





気になりーみんなら来てね♡笑



気になるよね!気になるよね!





入国待ってます。笑♪♪





♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

★なおにゃん
えっ、普通の写メ( > < )♡?
なかったのよ!笑
そもそもくるみん
まともな写真が一枚もないww笑


★ちゃんよんさん
許してくれてよかったよかった♪♪
なんかね、吸い込まれるように
コンビニに入って
本当にゆでたまごだけ買ったのww
あとで爆笑してしまった( > < )
もはや呪いだよね笑


★dainyanさん
よかった。本当に良かった!
食べ物の恨みときたら…
怖いね!(((ガクブル


★いっさーさん
いらっしゃった!笑
ゆでたまご美味しいよね~♡♡
板東さん尊敬してたなぁ…笑
うまい棒一本のみは
なかなかツワモノだねwww笑♪♪


★つっつーさん
コメントしたつもりだけでも
全然嬉しいよ!♪♪笑
ありがとう( > < )♡
若い…かしら?(*´・ч・`*)笑
扇子頑張ってます★
センスのギャグ笑ってしまったよ♪♪
チョコはなんとビターチョコでした笑
そりゃ妹さん食べれないよね笑


★のぐちさん
ありがとうございます( > < )♡
おやおや!
ミッ⚫︎ーピアスお気付きに
なったとは!!
さすがでございます。笑
わかってらっしゃる。笑♪♪


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡



なんとなくマグカップ描いたの。

{F688B370-CB8A-4E66-B3A9-CB047DC46465:01}


噂のフチコも想像で描いてみた

{8B30CE37-D148-4148-A5B8-A7651BE968F3:01}


※想像です


暇人かっっ(*´・ω・)って
くるみマミーに言われたよ笑




ばいにゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛




くーるみんっ♪♪♪