こんにちわ_(-ω-`_)⌒)_
くるみんです_(-ω-`_)⌒)_

今、食べてはいけないものを
食べてしまったみたいで
絶賛後悔中です_(-ω-`_)⌒)_
妹のおやつ…(((ガクブル



あうー_(-ω-`_)⌒)_



{A2A390A3-D9FF-42A5-BA7C-F90EC515BB6B:01}

てへぺろ






反省してないなこれは。笑



妹さん、おやつ食べちゃって
ごめんなさい。(真顔
美味しかったですチョコレート


なんか高そうなやつだったから
下手したら殺され(ry



そんなくるみんは今日
お休みだよー(♡∂ω∂)

最近入国したいと思う日々です♡


もちろんなつめさんがいる日に((小声





♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


★dainyanさん
きっと迷子センターで
わんわん泣いてるわ_(-ω-`_)⌒)_笑
恥ずかしさと寂しさで笑


★けんじ⊿ねねころ部さん
がんばる!
くるみんがんばる!
切実にがんばる!笑


★ちゅんちゅん@にこ推しさん
おやおや!
進化したんだね✨
凄く見たい凄く見たい(*-∀-)ゞ
楽しみに待ってるみん꒰ ∩´∇ `∩꒱♡


★いっさーさん
あめちゃん、難波店で
何をするのかなー꒰ ∩´∇ `∩꒱♡?
そっかそっか( ;  ; )
お仕事頑張ってね( ;  ; )p
応援してるよ꒰ ∩´∇ `∩꒱✨


★赤点さん
およよ!?
くるみんいつから
お笑い担当に!?笑笑
そんなに私面白い事してる!?笑


★なおにゃんさん
うん!頑張る!
なのたんと一緒に入れるよう
頑張るね*.。(๑・∀・๑)*.。!


★ちゃんよんさん
うん、ちょっと頑張ってみよう!
パフォーマンス力を
上げなきゃね…٩(๑òωó๑)۶!


★つっつーさん
忘れちゃってたね( ;  ; )
浴衣メガネチェキ( ;  ; )
くるみんこれからメガネ
持ち歩こう!そうしよう!✨笑
これならつっつーがいつ来ても
メガネチェキ撮れるよ♡♡♡




♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡



{CCECDF3D-3E5A-489A-9232-C120DDEEB148:01}


…ね(*-∀-)ゞ

絶対食べたらダメなやつでしょ。
お祝い品みたいなの。
くるみん食べちゃったやつ
下のチョコレート。










…くるみん逃亡の旅にでます((;゚Д゚)))








ばいにゃんっ⊂('ω'⊂; )))Σ≡=─༄༅




くーるみんっ♪♪♪