にゃー。          ∧,,,∧
              ヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_♪



今物販作成終わったよ♡
見て見てー♡

{2205A1DE-519B-4791-ADA4-AA694D7C6B3C:01}


うちわはね、
マイメロ仕様にしたよ♪

裏はこんな感じ♡

{1F1A67E4-CA04-4DDC-AAE6-37C569599B96:01}

さっき始めたのに
よく頑張ったよねwww♡笑
さぁこの傑作を貰えるご主人様は
誰かな~♡♡♡

{C41B1698-1ED6-4C5F-969A-0C51C0B6B803:01}

好きチェキももちろん頑張りました♡
一枚一枚焦らず丁寧に愛を込めて
デコったよ(♡∂ω∂)♪♪♪♪
売れ残ったら…
結構本当に泣いて
しまうかもしれない…(๑•﹏•)笑
それだけ頑張ったのー♡!ふふふ♡

誰かお嫁に貰ってね♡♡♡♡

あ、そうそう!
なんとくるみん、この日の為に
ずっと練習してきて
3曲もLIVE覚えました♪♪
これでばっちり
おんぷ10だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

覚えた曲はね、発表します✨
((((ドラムロール←w


じゃーん✨

ルカルカ★ナイトフィーバー
ネコネコ★スーパーフィーバーナイト
扇を使う噂の曲、千本桜


ですっ(`∂ω∂)!
これまでしっかり練習してきました♡
昨日のディズニーのホテルでも
帰ってきてからも
ずっと踊ってたんだー♪♪♪笑笑

フィーバー系は全部覚えようかなって
思ってるんだー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡!!!


これで踊れる曲は

♡千本桜
♡ルカルカ★ナイトフィーバー
♡ネコネコ★スーパー
   フィーバーナイト
♡メグメグ★ファイヤー
   エンドレスナイト
♡リリリリ★バーニングナイト
♡スイートマジック
♡メランコリック
♡ハッピーシンセサイザ
♡僕らは今の中で
♡晴れハレユカイ
♡You May Dreamin
♡すいーとでぃず

になりました!!((パチパチ✨

今日沢山LIVEしたいな♪♪♪
楽しみだねヽ(*´∀`)ノ♡♡♡

みんなバースデーコメント
ありがとう( ;  ; )♡
超絶嬉しいよ( ;  ; )

誰も来なかったらどうしよう( ;  ; )
ううん、そんなことないよね!
くるみんはいつだって
ポジティブだよ✨


もう今日に備えて
しっかり寝ます!!♡
みんなまた後で会おうね!!


ばいにゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛



くーるみんっ♪♪♪










♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


★ちゅんちゅん@にこ推しさん
うん、また行きたい!笑笑♪♪
USJも行きたいな~♪♪
くるみんおバカ過ぎて
インプット出来ないみたいヽ(*´∀`)ノ
笑笑

お祝い、2回も
本当にありがとう!!笑笑♡♡♡


★dainyanさん
あ!そうだ!
お友達だったね笑笑♪♪♪
ついつい可愛くて
カップルに見えるもので笑笑
本場はアメリカかぁ♡
フランス!!行きたい!!
香港はいいかなぁ…笑笑

お祝い、ありがとうっ♪♪♪


★つっつーさん
ただいまーっ♡♡♡
無事に帰ってこれたよ!♪♪
くるみん、生還!笑笑
物販頑張ってたの✨
今から深ーい深ーい
眠りにつくよ笑笑
好きチェキは適当にデコってないから
沢山愛情こもってるよ!笑笑♡
オススメだよー!オススメ!笑笑

お祝いありがとーっ!!♡


♡なのっち
なのたぁぁぁあああぁぁぁん!!♡♡
(((↑荒ぶるくるみん
ありがとうぉぉぉぉ♡♡♡♡
もう本当に大好き  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰←
心の底からI love you♡←ww
妄想しようね!♡
ランチしようね!♡
なのっち大好き////!!!!


★ゆっけさん
ありがとうーーー( ;  ; )ーーっ♡
お祝いしてくれないかと 
思ったよーー( ; ω ; )!!
嬉しくてにやけちゃう♡笑笑
明日来てくれるんだと
くるみんはずっと待ってるよ…!


★赤点さん
ふぇぇ、明日来れないのね( ;  ; )
お給仕終わってお国へ帰ったら
ブログで沢山写真載せるから
それ見てくるみんに会って
お仕置きした
気分になってね!!笑笑♪♪♪♪
だから次会ったら見逃してね←w♡
お仕事がんばってね✨
応援してるよ(♡∂ω∂)ノ♪♪♪!


★ちゃんよんさん
ただいま!!✨
くるみん、無事生還!★★
明日…来てくれるのかな!笑笑
わかんないけど待っている♡


★雲雀さん
お祝いコメント
本当にありがとうーーっ!♡♡♡
涙腺超絶弱いくるみんは
今すごく泣きそうだよ!笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡