こんばんは(♡∂ω∂)
昨日くるみんはお友達と
なんとラブライブより大好きな
ゴールデンボンバーの
LIVEに行って来たよ!♡♡♡♡♡

{D22CF0B2-C0AE-4E3A-954A-6649FFFD262F:01}

これはヤバいわ笑笑
背中にしょってる物も全部
グッズだよ꒰ ∩´∇ `∩꒱♡笑笑

もうね、くるみんは会場入り
する前から涙腺崩壊
しそうでした\(^o^)/

{9695A4F7-0059-43F8-AC04-CC29E6A6AF44:01}


席も超絶神席だったし
楽しかったですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

{6EF6EA5C-89AC-41DA-AEC5-62E5AEC96653:01}
あ、グッズ買い過ぎて
私のりーみんが
全てなくなったよ(∂ω∂)



♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


★ちゅんちゅん@にこ推しさん
うわぁぁ、ふわふわ時間だw!
おもっきり間違えたよ\(^o^)/
お誕生日!なんと!
おめでとうございます♡
りーみんのバースデイは
したのかな?ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
今年も素敵な一年にしてね♡


★けんじ⊿ねねころ部さん
目が大きいねって
よく言われるよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
初対面の人の第一声がそれだったり笑
ありがとう( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡


★dainyanさん
なのたんとのツーショット
いいでしょー♡♡♡
このなのたん可愛過ぎたね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
保存してもいいんだよ!笑笑


★雲雀さん
ドリームタイムならぬ
フワフワターイムッww
やっぱね、日本人は黒髪が
一番なのよ(♡∂ω∂)


★つっつーさん
すっごく喜んだよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
るなちゃんに『本当に本当ですか!?』
って聞きまくったもの笑笑
届くの本当に楽しみ!!
初タペ持ってチェキ撮ろうねっっ♡


♡なのっち
なのっち、本当に愛してる(キリキリッ


★ちゃんよんさん
ゆっくり休み過ぎたよ←←
今日はね、なんと
起きたのさっきなのwww
きっとLIVEで疲れ過ぎたんだね笑笑


★のぐちさん
おお、こにゃにゃちわ( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡
けいおんはね、
アニメ三話くらいしか
見たことないから
あんまりわからないんだけどね(^^;;
こんど全話見てみようかなʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
特殊メイク見たい!とか
言ってくれる人いなかったから
めっちゃ嬉しかったよ!♪♪♪


★かいくん
おお、なんば来るのねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
しかもにこにー着て!!!
うん、私待ってるよ(♡∂ω∂)!!♡
愛に来てねヽ(*´∀`)ノ


★れいちぇるさん
はい、にっこにっこにー!♡
くるみ氏のブログ見つかったʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
くるみ氏はラブライブの音ゲー
もちろんやってるよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧♡
今ランクは114です。笑
イベント最近忙しくて忙しくて
やってないの(ノω・、)
にこにーイベは全力でやります笑笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


{336A977E-436A-4E00-8B40-4E5345AFBDF7:01}
/ゴールデンボンバー!\


今日もくるみんはお休みでした!
もう本当に熱くて溶けるね!
みんなも倒れる前に
ちゃんと水分補給は
しっかりしましょうね!(*☌ᴗ☌)。*♡



ばいにゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛




くーるみんっ♪♪♪