Good morning everyone,
I woke up now.
I would like to go back to sleep 
from now on.\(^o^)/★


はい、どうも、英語をペラペラ
話せるようになりたい
くるみんです。笑 
今日はお給仕お休みだよ(♡∂ω∂)ノ

やらなければならないことが
沢山あって頑張ってます☆☆


{FCC6D1D7-8C19-49F8-9975-52945B26C321:01}

/にっこにっこにー!\



はい可愛い////(鼻血
愛してるよ にこにー♡♡♡*
ラブライブ!、見たことない人
一期の第一話から見て下さい。笑
本当にオススメです( •ॢᴗ•ॢ⋈)★
神推しです。笑


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


★ゆっけさん
ヤンデレは好きよ(* 'ω')ノ
苦手なのになんでヤンデレチェキ
頼んだのwwww笑
デレデレじゃなくて
ニヤニヤでしょっ(♡∂ω∂)笑



★ちゃんよんさん
くるみんお休みの時は、大抵
深い眠りについてるか
もしくはお出かけしてるかの
2択しかないんだよね(* 'ω')ノ笑笑
暑いね!熱中症にならないよう
気をつけなきゃʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛



★dainyanさん
なにそのツンデレーーっ!(*´ω`*)
でもくるみん単純だから
嬉しいよー\(^o^)/ー♡笑
ありがとう♪♪♪**



★ゆうさん
ありがとう!♪♪♪
まってるよっ(`∂ω∂)☆☆☆



★つっつーさん
いえいえ、とんでもございません!
こちらこそありがとうございます☆笑
つっつーのブログは
メイドちゃんのことを全く
書いていなくても毎回毎回
更新楽しみにしてるんだよ(❛ᴗ❛人)✧



★yukiさん
こんにちは!♪♪♪
本当ですか(♡∂ω∂)!
見てくださって嬉しいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)
今回も見てくれるかな…(ソワソワ



♡りおんたん
呼んでないけど
じゃじゃじゃじゃーーーん(。・ω・)
え、可愛いんだけど
どこぞのツンデレかしらww♡



♡のあさん
どぅわっ(`・д・ノ)ノ!!
見つかっちゃったっっっ
 (ง'ω'≡ ง'ω')งドウシヨドウシヨ





♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


では、最初の英文の通りに
行動することにします笑
略せたかな?(♡∂ω∂)??

{2305D4E7-0575-4B41-9318-56B59B49DDA4:01}


くるみんの最近の大好きなおやつ!
100円均一のわたがし♡♡♡
一回にまとめ買いで
14袋ぐらい買うよwww!
ふふふふふふ♡←


お祭りの一本600りーみん位の
キャラクターわたがしも
毎年本当に楽しみなの♡♡!
今年袋の柄ラブライブなかったら
プリキュアにしよう…(・ω・`*)


わたがし
モグモグ(((≧ч≦)))モグモグ
          





ばいにゃん!(*´ω`*)







くーるみんっ♪♪♪