今日はフリコスday楽しかったね♡!
来てくれた人ありがとう!♡♡


 

{C0CE5E42-6240-45F6-9B67-F9C2D99B4A79:01}

本日のくるみさんでした♡↑



VOCALOIDの鏡音リンちゃん!
知ってるかな?(ノ)・ω・(ヾ)✨
ちょっと露出が多かったかなって
ちょっぴり反省してるにゃす(・v・`)




{501E4CC8-4F58-4943-B6C2-30ADA6A57BD6:01}


はぁ、なのたん本人が欲しい♡
言い値でいいから欲しい♡笑
愛してる、以上。笑


{79ACB29A-A3EC-4FC6-95BB-2FC13CAD5353:01}



りおんたんはなのっちと
お揃いのギンガムチェック
メイドだよ!♡
可愛いすぎる、以上。笑




{C0C1D0E1-4185-4FB9-9E34-EA959C257EB1:01}


NARUTOコスの純ちゃん!
いけめん過ぎるよね、反則だよねww
本当に羨ましい。♡♡♡
くるみんも男装してみたいよwww
イケメン過ぎた、以上。笑♡



さてさて…
次はなんのイベントがあるかな!
せぇーのっ

くるみバースデー兼、浴衣イベントー!

ふふふふふ←
もう楽しみだよwww♡←
絶対絶対予定は
開けるんだぞっ(ノ)・ω・(ヾ)✨



♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡


.*コメント返し!*.



★1番さんっ
うん、バースデーですよ笑笑
来てくれますよね!?んっ!?笑✨


★2番さん
そんなにやけてないってばー!笑
にやけ姫は卒業よ!笑
応援ありがとう(♡∂ω∂)!


★3番さんっ
自分でもびっくりしたよ!
こんな時間に起きたのは
くるみんの身体じゃ
あり得ないことだからね꒰ ∩´∇ `∩꒱笑


♡りおんたん
どこぞのツンデレよー♡♡♡


♡なのっち
妄想万歳♡ふふふふふ(微笑



♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡



最後に最近買ったウィッグ
かぶったら盛れすぎて
もはや誰かわからないレベルの
くるみんの写真でお別れです。笑


{8B7D0AA5-D0AE-40D5-8DCD-4BE8677DC300:01}



ショートウィッグです(♡∂ω∂)
好評だったら
次のお給仕にかぶろうかしら♡笑


では、夢の世界へ旅立ちます♪♪
おやすみなさい꒰ ∩´∇ `∩꒱♡





くーるみんっ♪♪♪