おはようっ♪♪♪
なんと5時30分に目が覚めた
珍しく早起きくるみんだよ!
みなのもの起きるのじゃっ!!
でもでもお布団が
恋しいよーーっ(。>д<。)!
今日はフリコスdayだねー!
私はお月様にいるよヽ(*´∀`)ノ✨


さぁ、何着ようかしら♪♪


{E222AB58-8C87-4C0F-A8E6-B22D63677196:01}

画像加工してみたなのたん♡
はぁ、なぜこんなに
可愛いのかね。♡♡♡

今月は今日のフリコスdayと
25日の浴衣イベント!楽しみ♪
あ、浴衣イベントの日、
くるみんのバースデイだからね!!
ちゃんと予定空けといてねっ←


浴衣イベントの日にお披露目する
小道具を使って踊るダンスを
全力で覚えてます。笑
曲名はナイショ꒰ ∩´∇ `∩꒱
本当に何回見ても素敵♡
早く覚えたいなー!!✨
(本当はほぼ覚えたんだけどね♡)


今のところくるみん超イチオシで
最後完璧に仕上げるから
浴衣イベントでこの噂の
LIVE入れてねっ♪♪♪


あ、そうそう、
なんとなんとくるみさん、
あと一曲でおんぷ10なのだ!
ってことはってことは
浴衣イベント兼
くるみんバースデイの25日で
おんぷ10なっちゃうΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ 
うわーーー꒰ ∩´∇ `∩꒱♡ーーーい


お祝いしてね!♡**


♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡

.*コメント返し*.


★1番さんっ
ちょっと!
にやけ姫さんとかやだ笑
お腹すくよねー:;(∩´﹏`∩);:
ご飯食べてもお腹すくって
病気かしら・:*+.\(( °ω° ))/.:+



★2番さんっ
ありがとう!頑張るよーっ!
ラストスパーーートッ!笑



★3番さんっ
そうなの、特殊メイク
超好きなの(`∂ω∂)★!
私もこんな趣味
聞いたことないなっ♡!笑
自分でも見てて気持ち悪くなるほど
超絶グロテスクなやつもあるよ←笑



★4番さんっ
読者登録ありがとうっヽ(*´∀`)ノ✨
もっともっと読者様が
増えますように
くるみんのブログ広めてねっ♡笑笑笑



♡5番、りおんたん
噂をすればりおんたん登場♡
ブログ見てくれてるってことだよね!
きゃー(〃∀〃)照れりーみん♡←



★6番さんっ
おおっ、見てなかったのね!笑
でしょでしょ
意外でしょ✨笑
あー、ラスカルに会いたい…♪♪♪
なんかたまに
急に会いたくなるラスカル←



★7番さんっ
おおっ、コメントありがとうっ!
うん、最近始めてたよ(ノ)・ω・(ヾ)★
オタロの方みんな公認の
おバカで有名なくるみさんだよ笑
私もなんでこれが趣味になったのか
わかんないの。笑
きっかけも忘れちゃった(*´∀`)笑
確かにあんまり見ない趣味だから
それはそれで自分のプラスに
できるよね^^*♡



★8番さんっ
ふふふふふ…(微笑
怖いでしょ…♪♪♪




♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡***♡



くるみんのLIVEリスト!

*You May Dreamin
*すいーとでぃず
*スイートマジック
*メランコリック
*ハレ晴レユカイ
*僕らは今の中で
*ハッピーシンセサイザ
*リリリリ★バーニングナイト
*メグメグ★ファイヤー
    エンドレスナイト
*○○○   ←噂の新曲NEW


メグメグ★ファイヤー
エンドレスナイト
まだ一回しかお披露目したこと
ないの。(。vωv。`)
超絶盛り上がりーみんだから
これもリリリリの次にオススメだよ!
ナイト系覚えたいから
次はルカルカとネコネコ覚えよっと★


今日と浴衣イベント
楽しみだねっ!♡♡♡


また夜本日のフリコスdayについて
更新するね(♡∂ω∂)


ばいにゃんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛






くーるみんっ♪♪♪