こんばんわっ

最近、一層さむくなったような。
なんか冬の予感がしますね。

冬を迎える前に

ハロウィン!!

とゆうことで、お菓子作りました。


photo:01




くもの巣はってるカップケーキw
ハロウィン感出したかったの!

でもイマイチ出し切れてない(●・̆⍛・̆●)

お菓子作りって難しい。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
けんちゃん→
なに、なにっ?!次あった時、聞かせて!!(ノ)゚д゚(ヾ) ありがとーう( ; ; )♪ けんちゃんかれー好きなの?

ひろたん→
誕生日祝おうとしてくれててありがとうございます( ; ; )それだけで嬉しいよ~!!!うんっ、卒業までには絶対もう一度会おうね*\(^o^)/*あんもひろたんと出会えて良かったです*

だいにゃん→
そうなのか!!なんか卒業までに会えそうにないね(´・ω・) カレーおそろっち☆

しんじさん→
"あんの顔はマジチェンしてるからね(・ε・`*)" これも懐かしいですね(ノ)'ω`(ヾ) しんじさんには、研修のときから、いーっぱいお世話になりました!何もお返しできないまま卒業しちゃって、申し訳ないです( ; ; )

ちゃんよん→
ちゃんよんも忙しいのに、ありがとう。残りのお給仕も元気にがんばりますo(^^*)♪ 筑前煮とか作れるようになりたい!w

とっしー→
感動してくれてありがとう( ; ; )ブログ始めたよって伝えたかったんだけど、なかなか会えなくて、報告遅くなってごめんなさい。でも、あんのブログ見つけてくれて、すっごく嬉しい(。・・。)♪ 最後の日にとっしーが来てくれるってだけで、あんは頑張れちゃうねっ(。・w・。 ) 頑張っていっぱい更新する!!笑

まさぴょん→
おぉー!!!ありがとう(;_;)卒業の日にラストアナ雪で(笑)まさぴょんらへんにしか、あんのアナ雪浸透してないからなー(笑)

ふみさん→
毎日見てくれてありがとうございます(*´pq`) あんもふみさんとは一度しかお会いできなかったけど、絶対忘れないよっ(>_<)

けんけん→
ありがとー( ; ; )そう言ってくれるの、すごく嬉しいです。残りのお給仕も、がんばります。盛り上げ一緒になった時は、共に弾けようね!!

ちゃばさん→
そうなのかなぁ(*´・ω・) 次は筑前煮作れるようにがんばる!! あんもちゃばさんに会って、妖怪ウォッチの歌を覚えたから聞いて欲しい!!(>ω<*)w

のぐち→
愛情があれば、美味しくなっちゃうやつ!最終、おいしくなるおまじないでどうにかなるかな。確か!!お嫁に行けないチェキはあるのに!(笑)リベンジしよーー o(o|o)/ 腰鍛えとく!!

のぶ→
最近のぶによく会えるようになって来てたから、あんも寂しいな( ; ; )19日ありがとう!最後に会えるの嬉しいです* うんっ、のぶも風邪ひかないようにね(*´・ω・)

ひでさん→
ありがとうございますっ♪ 上達するためにも、いっぱいお料理しないとね(*`・з・´) 残りのお給仕もがんばりーみんします☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね、こめんと
ありがとうございます♪


雨降ってて傘買い行ってたら
まぁまあ小雨になってたー

しょっく。
またお家の傘が増えちゃう(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

photo:02



カオナシっ!!!


ばいにゃん