こんにちわーー!!


みんないっぱいコメント
ありがとうございます**

みんなに、寂しいとか会いに行くね
って言ってもらえたことが
何よりも嬉しかったです( ; ; )

あんはオタロにいたんだなって
すごく実感しました!

オタロのお客さんは
皆ほんとに優しいよね。
だいすきです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


残り少ないお給仕も
全力でがんばっちゃいます!!

photo:01







昨日はカレーつくったよ!
台風で外に出れなかったからね!
あさの9時ぐらいから(ノ)゚д゚(ヾ)

photo:02



あんって、生姜焼きとかカレーとか
簡単な料理しか作ってない(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みぽぽ→
卒業見送れなくて、ごめんねー( ; ; )いこいこーいっぱい遊ぼうね♡♡

ちゃばさん→
そう思ってくれてすっごく嬉しいです(^^)♪ 急に卒業することになっちゃって、ごめんなさい!!でも最後にちゃばさんと出会えて、お話もできて良かったです(*´・ω・) 19日は1日中いるので、よければ来てください☆

ちゃんよん→
そうなのです。突然でごめんなさい( ; ; )ちゃんよんにはいっぱいお世話になりました!時間があれば来て欲しいです*

きたにゃん→
次はきたにゃんが泣いてくれるのかな?(*pωq*) あんもきたにゃんが東京に行ってから、全然会えなくて寂しかったけど、この間会えて本当に嬉しかったよ!!最後の日、会えないかもしれないのは残念だけど、きたにゃんと出会えて本当によかったです(ο・_・ο)

ひなりん→
卒業しても、うるさい組でユニバいこうね!♡ またお給仕かぶりーみんしたら、わちゃわちゃしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けんちゃん→
けんちゃんもりーみん卒業しちゃうの!?それも悲しいなぁ( ; ; )19日来て泣いて欲しいよー。笑

ひろたん→
あんもたくさんお話したかったです。急に卒業しちゃってごめんなさい。でも、ひろたんさんと出会えて、ライブもしてくれて、ひろたんさんが来てくれた時は、いつも楽しくお給仕できました(*´・ω・) 残り少ない時間、いっぱいお会いできたら嬉しいな*

なおにゃん→
おやびんから卒業だね。あんはイチバン弟子だからね!! 最後まで元気なあんでいます!!いつも応援してくれてありがとう(^^)♪

だいにゃん→
そうなんです。寂しいって言ってくれてありがと(*゚ー゚)!だいにゃんとは最後に会えたらいいね!

ふみさん→
また会おうねって言ってて、卒業しちゃってごめんなさい。いつもコメントくれて嬉しかったです♪ ブログとのやり取りもすごく楽しかったです(*´・ω・) もう一度ふみさんに会えないのが残念ですね( ; ; )

ひでさん→
寂しいって言ってくれる人がいて、とっても幸せです。ひでさんとは、スポーツの話ができて楽しかったし、"付き合って2ヶ月チェキ"も初めて撮ったので、面白かったのをすごく覚えてます*\(^o^)/* なかなか会えなかったけど、ひでさんとの楽しい思い出がいっぱいです(*´・ω・) 最後まで応援してくれてありがとうございます*

ひさにゃん→
突然でごめんなさい。誕生日覚えてくれてたんですね!それだけですごく嬉しいです( ; ; )最近あんまり会えてないけど、19日よかったら来てください♪

まさぴょん→
アナ雪三回、卒業するまでにできるかな?(笑)これで、アナ雪も卒業ってことになっちゃうよ~(>_<) りおんに受け継ぐ。

のぐち→
あんを推してくれててありがとう*\(^o^)/*いつもチェキ撮るのちょーぜつ楽しかったです。飯テロもね(笑)タペも言ってくれてありがとね!最後までわちゃわちゃしようぜぇーーー!!!!

れいちぇるさん→
せっかく久しぶりに会えたのに、卒業の報告をすることになってしまって、申し訳ないです。でも卒業前に、れいちぇるさんにお会いできてよかったです(*´pq`)♪

舞鶴ののりにゃんさん→
初コメントありがとうございます*\(^o^)/*りーみん卒業しても頑張ります!

カイさん→
なむなむ~(人´_`)

けんけん→
ありがとうございます( ; ; )けんけんの盛り上げは、一見さんも常連さんも楽しめる盛り上げで、その技術習得したかったですね。。

とっしー→
とっしーーー( ; ; )お久しぶりです!あんは元気です、お仕事忙しそうでずっと元気にしてるかな?って思ってた( ; ; )全然会えなくて寂しかったです。せっかくブログ見つけてくれたのに、卒業の報告でごめんね。 とっしーにいっぱい話したいことがあるの(ο・_・ο)もう、卒業まで会えないのかと思ってたから、19日会えるのすごく楽しみにしてる(*ノдノ)めちゃめちゃ嬉しいよーー( ; ; )
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね、コメント
ありがとうございます*


19日までに新曲覚えるぞ~って
思ったけど、どの曲がいいのか
悩んでるうちに19日を迎えそう!!





ばいにゃん꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ