こんにちわ!


本日はお日様お給仕だったわけですが

千本桜
千本桜
アナと雪の女王
恋ちゅん
夏色笑顔
千本桜

と6曲も踊って
歌わせていただきました!


あんは千本桜、1日2回が限界なので
最後らへんすっごいヘトヘトでしたw

体力をつけねばですね(p_q*)



あ、ちなみにアナ雪は
裏メニューなんですよ!?
月2が限界です(笑)


これからもいっぱいダンス覚えて
おんぷ10目指すぞー!!!















ーーーーーーーーーーーーーーーー

だいにゃん→
じゃぁ、だいにゃんツンデレちゃう。。

まさぴょん→
餃子まく!!!さすが王将!!でも今日来てくれてありがとう(*`・з・´) 良かったらりーみんで休んでね*

ふみさん→
チャーハン!あんは、たらこチャーハンが好きです(ο・_・ο)癒されるだなんて(ノ)ェ(ヾ)!ありがとうございます!頑張って更新しますね♪

けんけん→
もう一つ韓国人みたいになる眼鏡も持ってますよ~(笑)そもそも、わたし眼鏡似合わないのですよね(´・д・)

のぐち→
前に食テロやってましたよね!焼肉の(笑)いつぞやメガネデーなつかしい(笑)後半メガネとか忘れてたもんなぁ(笑)

ひさにゃん→
メガネ、ひさにゃんさんとおそろっちですよっ!大人しく見えるかなぁ?(*^^*) ありがとうございます☆

けんちゃん→
11日まで来ないと思ってたからビックリしましたぁ!来てくれてありがとうございます(*'.'*)アナ雪とりあえず、歌詞覚えます(笑)

ひでさん→
雑貨屋さん、服屋さんいっぱいありましたよ~!ご飯食べる所がが特に充実してました!! 夏休み終わりだったので、結構空いてました(^^) 桐蔭勝ちましたね!!夏の大会2連勝ですよね⁉
ーーーーーーーーーーーーーーーー






そう言えばグランフロント大阪に
ドラえもんいて興奮してたぁ!!


photo:01





結構ドラえもんって
大きいのよね、おったまげ。




ばいにゃん