近々、「せっかく2泊3日来たんだから全部回っちゃおうよ!」的な経路で台風さんが進撃してくるらしいね!嫌だね!


とゆう訳で、呼ばれて飛びでて \ ジャジャジャジャーン /

{20343ADE-7C94-4DFF-9650-D5310087B8BF:01}

(えっ、呼んでないとかそんな寂しいこと言わないよね?ねっ?←)




あのね、みなさんからのコメントのお返事一生懸命考えてたんだけどなんか上手くお返事出来そうにないから次会った時にコメントのお返事するシステムにしたよ←


僕ちんが文章力ないばっかりに。。ほんとゴメンナサイ(;_;)

言い訳みたく聞こえるかもしれないけど全部ちゃんと読んでるからね(;_;)あいぽんに穴開けちゃう勢いで読んでるからね(;_;)もの凄く嬉しいんだからね(;_;)

コメントお返事待っててくれたご主人さまお嬢さま本当にゴメンナサイ(;_;)



だからコメントお返事出来ない分、質問にはしっかり答える所存です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

~質問お返事~

Q 好きな本
A 「ライチ光クラブ/古屋兎丸、アワヤケ/羽生生純、最底辺の男/山口ミコト、ハイスコアガール/押切蓮介」が好きデス!他にも好き本いっぱいあるんですけどだいたい漫画だよ\\\\٩( 'ω' )و ////

Q 好きな映画
A 「ハリーポッターシリーズ」が1番好きデス!でも、ホラー映画とかスプラッター映画とかも大好物デス!基本的に洋画しか観ないかも(;_;)

ってな感じで割と真面目に答えますのでどんどん質問してね~(笑)


あっ、写真は必ずうpするようにするねヾ( ΦωΦ)/ \(ΦωΦ)/ 地鶏は気が向いたらうpするスタンスでいくので悪しからず←




おっと、そろそろお給仕の準備しないとなのでこの辺で!

ちなみに今日はOTRでお月さまお給仕だ~よ~\( 'ω')/


{5945EE25-8B5A-4A10-BA50-813058F8FE2F:01}



∧( 'Θ' )∧じゃあの