おはあずき ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

{30DB2EE7-5DFD-4384-9225-BA31EDDFECED:01}

昨日はおつきさまでしたーー!
かりんちゃんとみれいちゃんともぴ。
超絶フレッシュメンバーでした!

でもでも沢山ご主人さまや
お嬢さまがあいにきてくれて嬉しかった(;_;)♡♡♡

ライブも金曜日のおはよう2回とYMD踊らせてもらいましたーー\('ω' )/

はじめてのご主人さまたちもヲタ芸してくれて嬉しかった!

あとライブ終わった後に曲を気に入ってCD買ってくれたご主人さまがいて感激した(;_;)(;_;)(;_;)

最近金曜日のおはよう躍ってなかったけどおうちでめっちゃ練習してたからうまく踊れた気がしたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いまライブ出来る曲増やしてるけど誕生日まで披露しないか悩んでる!

あと1ヶ月でお誕生日だからねーー♡
(11がつ25にち)楽しみなんじゃーー♡

ってことで今日もお月さまだよ!
なんばでまってるにゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊