この間原宿のとある美容院いってきたんじゃー!
{26D6DEEB-4F10-4FDD-A2CF-0715F2990137:03}


この美容院、推しの通ってる美容院で
美容院さんに推しの紹介で来ましたー♡
っていう厄介芸してきたんじゃー!笑

あずきの髪の毛してくれた人がまさかのNMBとかハロプロ担当してる人で髪の毛切りながら「この間は夏焼雅ちゃんがきて~」とか言われてふぁぁぁ!ってなった!髪の毛切られながらひたすら高まってました(⌒▽⌒)

NMBは木下百花ちゃん好きなんですっていったら百花ちゃんこの間きたよ。あの子頭おかしいよね。っていわれた(⌒▽⌒)美容師さんにまで頭おかしいって言われるとか推せる要素しかない(⌒▽⌒)やっぱ百花だなぁ~(⌒▽⌒)

{717B1115-065B-475C-82F5-1E808BD6F09A:01}

安定のいつものおともだちと。笑
いま友達から誤字脱字がすごいLINEきてて困惑してる(⌒▽⌒)怖い(⌒▽⌒)

今日は謎の連休4日目だったからまた某アフィリアにいってきました。
たのしかったー。あそこは癒しの場だわ。

なんば店もご主人さまやおじょうさまに癒しの場だと思われたい。

ってことで謎の連休終わりました。コンカフェいっぱい行けて楽しかったけど愛にきてくれたご主人さまやお嬢様に会えない罪悪感で4日間辛かった。お給仕したかった。ちなみにまたすぐあずきちゃん連休はいるよ。笑

だから明日はお月様に遊びにきてよねーー?!?!

おやすみなさい!

{7E8A71A9-F884-45E5-AF28-388D13F9B73B:01}