昨日はちょこちゃんの卒業式みに
なんばまで行ったけど

たくさんのご主人様お嬢様が
ちょこちゃんに愛にきてて
一人でも多くのご主人さまやお嬢さまにちょこちゃんみてほしくて遠目からちょこちゃんみて帰りました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

ちょこTも持っていってめっちゃ張り切ってたけど、まぁちょこちゃんとは今度遊べるもん(強がり)

入国しなかったからひよろ♡とまーきゅさん♡とでーとした(^-^)♡

photo:01



早くお給仕入りたい!
謎の連休すぎて辛いんじゃー(^-^)!

ちなみに暇すぎて毎日のように某アフィリアでコンカフェ充してる(^-^)廃人(^-^)私服エンカウント最高(^-^)←



ではではこめんと返ししまーす!

♬まーしぃさん
まーしぃさん久しぶりにあえた!
元気そうでよかったーー(。☌ᴗ☌。)ゞ

♬も。
まーしぃさん会えたよ!
髪型気付いたの、も。だけやで!笑
も。すごいわ!天才やな!笑

ひちゃんのでんでんぱっしょんまたみたいんじゃー!みるとんきゃわいい

♬シローさん
またあずきちゃんの金曜日のおはようみてもらいたいなーなーなー

♬ゆうにゃん
ゆめかちゃんとユニットしたい♡
ゆめかちゃんに会いたい♡

♬とっしー
ほんとに?!生でもみてもらいたいんじゃあ~♡

♬こんさん
しょれな!つらいんじゃ!

♬も。
応援してるー!がんばれー!


♡あずきちゃんのいま♡ の記事


♬まいまい
事前に分かってる連休は嬉しいけど突然の連休は何したらいいのかわからない!笑

♬せんせい
あずきちゃんも先生にあいたいよ(。☌ᴗ☌。)ゞ

♬だいにゃん
突然の連休はいらないよー!
前持った連休なら海外いってた!笑

♬のりにゃん
のりにゃんのコメントみて速攻ひよろに言った!笑
たのしみすぎるんじゃーー♡♡♡

♬とっしー
謎の連休4日目なうo(`ω´ )o
とっしーにあいたかった!!!

♬ゆうにゃん
いなかった!金曜日のおはよう踊りたかったー!

♬おかぴー
突然の連休は嬉しくないよ!笑
スイパラとか可愛いかよ!笑
あ、可愛かったんだ…

♬しろーさん
昨日エゴイストいったんですよね?
あずきもいきましたよ(^-^)笑

♬も。
カフェ巡り楽しかったしひよろとデートしたし幸せだけどお給仕したい!
も。とは次いつあえるのかな?

♬とげぴー
夜にとげぴーのブログ探しまくった!やっとコメントきて高まった!笑

あのね!この間めっちゃおいしいケーキ食べたの!とげぴーにも是非つくってほしいなぁo(`ω´ )o♡


とりあえずここまで!
ありがとうございます♡♡♡

謎の連休4日目はゴロゴロしてます。
でもいちにち時間を無駄にするの嫌なのでいまから出掛けます。笑



iPhoneからの投稿