おはあずき(⌒▽⌒)
昨日はみるちゃんのお誕生日でした!

photo:01



永遠の17ちゃいおめでとう!

photo:02



プレートの文字はじめて書いた。
楽しかった(⌒▽⌒)
いつかあずずきっちんしたひ♡♡♡

あと昨日はひよろちゃまと
YMDユニット2回したんじゃー!

楽しかった。とても楽しかった。

photo:04



金曜日のおはようも久しぶりに
踊って幸せでしたんたん♡

この間あいどるのいべんとで推しが金曜日のおはよう踊ってて
こんな可愛く金曜日のおはよう踊れる人存在するんやってくらい可愛く踊ってておったまげた。

推しくらい可愛く踊れるようになるのが目標(⌒▽⌒)今とても踊る気満々なんじゃー(⌒▽⌒)だから踊らせてほしいですー(⌒▽⌒)

ってことで今日もひよろとお日様。
お月さまからのお日さまだけどめっちゃ元気やからあそびにきてください♡

きっとひよろもめっちゃ元気でしょう(⌒▽⌒)

てか昨日やっとでんでんぱっしょんみれて(しかも3回も)嬉しかった!!!

ひよりちゃんあいどるすぎて鳥肌たったんじゃあ~!可愛い。だいすき。

あとタペめっちゃ届いてるからとりにきてね~!とりにきたついでに入国して飾ってほしいー!

photo:03



髪の毛切ったの気付いてもらえて幸せでした(⌒▽⌒)















iPhoneからの投稿