だいぶ遅くなったんですがやっとかけました!笑
一週間かけてかいたので話しはまとまってるはず???









8日はあずきの大好きなりっかちゃんのバースデーあんど卒業式でした(⌒▽⌒)

りっかちゃんのこと好きになったのは2月か3月に始めて大須に入国にした時に一目惚れしました。あ!この子だ!って直感で思いました。笑

お給仕してる姿もすごい大好きだし、踊ってる姿もすごい好きだし、優しいオーラに包まれてる所も、全部全部だいすきです(⌒▽⌒)!

卒業知ったのがみんなのコメントで、(コメントでお知らせしてくれたご主人さまとお嬢さま本当にありがとうございました!)
なんばで発表したのに聞けなかったの超悔しかったし、ってかオールスター入国したすぎたし(笑)めっちゃ泣きました!(笑)

で、卒業発表してからは週1で名古屋行きました!卒業発表してから3回お給仕してる中の2回は入国した!(笑)

なんか普段入国しないのに卒業発表してからめっちゃ通いだすとか嫌じゃないかなぁって思ったけどいつもりっかちゃんは喜んでくれて、大須の常連さんは歓迎してくれて嬉しかったです!

卒業の日、前日までは行く気しかなかったけど当日になってちょっと悩んだし、お別れっていうのが悲しくて行くのやめようかなって思ったりしたけど、入国してみたらめっちゃ楽しくて帰りたくなかったです(´ ;ω; `)笑

みんなが楽しいって思えるバースデーと卒業式をつくれるりっかちゃんは流石だなぁ!って思いました(´ ;ω; `)!

ちなみにあずきちゃんは

{0514DBBE-7D1F-4827-A44E-01C292A1259D:01}

{5C87936E-1C9F-4637-AC84-F27BE8454B9D:01}

手料理たべた!人生でたべた何よりも美味しく感じました。笑

お花とかケーキとか本当にすごくて、りっかちゃんはすごい愛されてるメイドちゃんなんだな!って思いました(´ ;ω; `)!

{A991D9EC-4DC1-4096-A8C0-84FC3564E89D:01}

りっかちゃんが3人…!すごい…!

ライブは大声ダイヤモンドいれたけど、色んな感情がこみあげて涙がとまらなかったです(´ ;ω; `)

これから先もわたしはりっかちゃんが大好きです。りっかちゃん推しです。

卒業なんてまだまだしないって思ってたから最近全然あいにいけてなくて、それだけが本当に後悔してることです(´ ;ω; `)
 
お別れはいつくるか分からないからみんな後悔しないように会えるときは推しに愛に行った方がいいですよ!←

{8F9D2356-BC53-445E-B5F7-F4A63A175415:01}

とあるご主人さまにりっかちゃんの卒業メッセージチェキかいて!って言われて、
結婚してください!って書いたけど返事しりたいな~結婚してくれないかなぁ~←

うん!すごい楽しかった!
りっかちゃん今まで本当にお疲れ様でした♡

あといつも名古屋のご主人さまたちがあずき宛にりっかちゃんのメッセージチェキもってきてくれたり、タペみせてくれたり、本当に本当にいつも嬉しかったです。

メッセージチェキは恒例みたいになってたからなんだか寂しいな。。笑

でもお給仕で落ち込んでるときとかにメッセージチェキとかみて本当元気もらってました!幸せでした!

りっかちゃんの大声ダイヤモンド、絶対引き継ごっと!
人生でりっかちゃんに出会えてよかったです♡

{0C6B5C79-5AB6-4BA4-80E8-9B042041FFA6:01}

タイミング良く中級市民になれたので
りっかちゃんに書いてもらえた!

幸せだああああああああ!


おしまい。