おはにゃん♡♬
台風どっか行ったねーー!!!

嬉しくてめっちゃはっぴー♡♡

いまから大阪かえるよーー!!!

ちなみに今日はお月さまにいるので
みんなみるちゃんお祝いしにきてね♡

みるちゃんとユニットチェキ
撮ったことないから撮りたい!!!

ではではこめんと返しすたーと☆彡

♡おはあずき♡ の記事

♬おっちゃん
まずそうやろ?!?!
でも味は普通のカルボナーラだったし、なんたって推しが作ったオリジナルパスタだったので白目向きながら食べたよ!!!!笑

おっちゃんまたあいにきてね~
あずきはずっと待っているよ~

♬おかぴー
おうちに帰る為の電車が
全部止まってたよーー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

やっと今日帰れる!幸せ!
はやく自分の布団で寝たい!笑

見た目気持ち悪いけどあずきちゃんの推しが考えた食べ物だから…美味しかった…とても…うん…

♬あかてんしゃん
台風すごかったね~!
あずきちゃん東の国にいたから
全く被害にあってないけどなぁ~笑

♬シローさん
いちまいでも買ってくれてありがとうございまみた(бвб)♡

♬とっしー
とっしーに会いたいんじゃー!
俺のゆりあとチェキ撮ったのー?!
今度みせてー!みせてー!

あずきはとっしー不足だよよよよ

♬せんせい
タペめっっっっっちゃ盛れるように頑張る!!!
撮影たのしみすぎるワクワクワクワク

デコチェキ帳もがんばるーー!!!

♬だいにゃん
推しの作ったカルボナーラだから味は美味しかったもん…
普通のカルボナーラ食べたすぎるんじゃあ(涙)

♬けんけん
けんけん前コメントくれてたのに消えてた!くそー!笑

そう!2人で東の国へ逃亡してたんですよーー\('ω' )/
けんけんからのコメントを某魔法使い見習いに見せたら爆笑してたwwww
けんけんの話し沢山したからけんけんに話したいこと沢山増えたー!笑

♬ゆうにゃん
頑張って帰るんじゃーー!
東の国は晴れてきたよ(бвб)笑


♡こめんと返し♡の記事


♬つばさ
ひよりちゃんの照れるポーズ考えなきゃ!
前なら壁どんとかあったけどね\('ω' )/笑

いまから帰るにょん♡

♬せんせい
交通機関が全部あうとで帰れなかったーー!
昨日はずっとふて寝してました(бвб)笑。
今から大阪かえるよーー\('ω' )/

♬とみりん
さきも可愛いけどpaletは里桜菜一択です♡里桜菜しかみえません♡

♬ももたろう
わたしが世界でいちばん可愛いって思ってるのもあおいやわ。奇遇ですね。

でも里桜菜も世界でいちばん可愛いしじゅりなも世界でいちばんかわいいし結果日本可愛い子多すぎなんじゃあーーo(`ω´ )o!!!!

♬しゅうさん
わー!しゅうさん久しぶり!
突然だけどしゅうさんのあずちゃん呼びめっちゃ好きなんです。笑
帰れないストレスは今日のお給仕でいっぱい騒いで発散しまーーす\('ω' )/笑

♬おかぴー
本当に帰れなかったよーー!
交通機関全部だめだしなんせ遠出先だから誰も迎えに来てくれなかったにゃん。。笑

おかぴーやっぱあざといのか!
あずきはあざといのに弱いんじゃー!笑
おかぴーはかっこいいより可愛い!可愛い!可愛い!

アリーナいいなぁ!また感想おしえてねーー ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱?

そうだね。会えないとへこむやつ。
またすぐ名古屋いくよーー♬♡

♬シローさん
シローさんあずき推し辞めるのo(`ω´ )o?!

♬だいにゃん
き、きたぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラ
これは大声ダイヤモンド覚えるしかない

♬も。
挫折して泊まっている所でめそめそしてました。
もう大阪にかえれるから元気なったよ!

♬まーしぃさん
まーしぃさんのブログ待機♡
プレートみたよ\('ω' )/

♬ゆうにゃん
しょれな!台風めっちゃきてる!
でも大阪に上陸したのは久しぶりだったね!

♬も。
もおおおおお!どうしたの?
てかブログ読んだけどネガティブかよおおお!ちょこが嫌いなわけないやないかああああああ!
も。がりーみん卒業とか許さないし18日以降もきてよね!!!


こめんとありがとにゃん♡
ねむたいんじゃーーーo(`ω´ )o

だんす覚えるつもりが
アニメみてて覚えれなかった。

久しぶりにアニメみたら
結構たのしくてびっくりした。

ではではじゃあの。



iPhoneからの投稿