なんかamebaアップデートしたら
色かえれなくなった\('ω' )/

不便かよー!!!!笑

そういえばね、久しぶりにpaletの現場行ってきたんじゃー♡

photo:01



里桜菜ちゃん世界でいちばん可愛い(確信)
久しぶりすぎてpaletもちゃんときてねって言われた可愛い行きます(ちょろい)


ではではコメント返しする!!!


♡こめんと返し♡の記事

♬シローさん
大阪きてたのに会えなくて残念。゚(。ノω\。)゚。

♬まいまい
あずきもまいまいにあいたい。゚(。ノω\。)゚。
まいまいのみやびちゃん愛みててほっこりする♡

♡なやみごと♡の記事

♬おきゃんぴー
そうなの!妖怪ウォッチしたくて!
ジバニャンの擬人化コスプレしたいんじゃーー♡

おかぴ可愛いからこれ以上可愛さだすとあざとくなる。゚(。ノω\。)゚。笑

きゃりーちゃんいいなーー♡
行くっていわないでくるの?!楽しみにしてるんるん♡

こちらこそお邪魔しました!笑

♬シローさん
ゾンビすきなの?笑

♬せんせい
せんせいおかえりなさーい!
今度会ったら東京の話しいっぱい聞かせてね♡

♬とっしー
今年はハロウィンなんばのもきてね(。☌ᴗ☌。)ゞ
メイド姿しかみたことないのか!それは是非コスプレしてるところみてほしいなぁぁぁぁ♡

魔法少女とアイドルどっちもしてみたいなぁー♡

♬つばさ
これからも照れるポーズさせていくから待っててね♡笑

魔女意外にしたことないからしてみたい!

♬たかぴー
げきからっぽいのならできるかも♡
でもそれなら珠理奈したいー!笑

♬ゆうにゃん
うん!落ち着いたら遊びにきてね!

これめっちゃリアルな血のり買ったから結構リアルやった!笑

♬も。
安定ですねーー\('ω' )/笑

♬だいにゃん
25にちだよーー♡

♬にゃんみ
みーにゃんんんんん♡
クリィミーマミはいつか絶対したいんじゃー♡
でも露出激しいんだよね!笑

すきちぇき可愛かった?!黒髪にしたから早くみーにゃんにみてほしい♡

3Dみーにゃんにあいたいよーう!

♬ひるりん
なんばみんなでセーラームーンしてみたい(((o( ´。›ω‹。` )o)))笑
ひるりん不足だよぉ。でもコメントしてくれるの本当高まるよー♡

♬みずにゃん
金曜日のおはよう可愛いよね!
なんか動画とかあげてる子みたいに上手く踊れるようになりたい(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡
可愛いって思ってもらえるの嬉しすぎかよ!!!!

みやびちゃんの周年いきたかった。゚(。ノω\。)゚。

♡こんさん
台風やばいね!!


コメントありがとうございます♡
おうちかえれないとヒマだね…。