おはあずき ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

あずきちゃん少し修行に行ってたので
更新できなかったよ( ๑•﹏•。)

そして台風直撃してて
まじとれ止まってておうち帰れないよ!笑

結構笑えない問題だよね ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

今日は本当はお給仕だったけど
ひかりちゃんがなんばにお給仕くるからおやすみになりまみた!

ひかりちゃんとかぶりーみんしたかったなー( ๑•﹏•。)

そういえばこの間あおいカルボナーラたべたよ。

photo:01



きもち悪くて一口しか食べれなかった。笑

photo:02



普通のカルボナーラ食べたい(。☌ᴗ☌。)
おなかぺこりーみそ(。☌ᴗ☌。)

ばいにゃらほい。