こんばんにゃん!

今日もお休みでした ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
なので大好きなコンカフェのお店のキャストの卒業式にいってきましたー!

{F8142C14-6D40-4B37-BEE4-2C28F7D03940:01}


あずきがいちばん通ってる時期に入って来た2人だからすごく沢山思い出がある!

ここのお店のキャストはみんな大好きだからみんなのBD行きたいしみんなの周年行きたいしみんなの卒業いきたいと思ってるからほとんどいってるなーー!

距離が遠いから全部が全部行けないけど、本当にだいすきだし思い出がいっぱいのお店だから行きたい((o(*・ω・*)o))!

なんば店もご主人さまやお嬢さまにそう思われるお店になってほしいなーー♡♡♡


明日はお月さまだよーー!
日曜のお月さまはまったりしてるからみんな遊びにきてほしい!盛り上がりーみんしよしよ丸~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ!すまいれーじにあずきのハロプロ研修生の推しの佐々木りかこちゃんが加入したのーー(((o( ´。›ω‹。` )o)))幸せ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{8393EF97-CDC1-4D78-805D-00EDF02A724E:01}

超絶美少女(((o( ´。›ω‹。` )o)))追いかけまわすぞー(((o( ´。›ω‹。` )o)))笑

寝なかったらこめんと返しします!笑
ばいにゃん♡