おはあずきーーー ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

{B109AA8A-CEA3-4291-9BC9-F2510BF653B9:01}

あずきちだよよ。
昨日チェキファイルかえてチェキを入れ替える作業したよ。楽しかったよ。

{AF4B26EB-FC63-41E1-A5AF-FDD5A0C6AF73:01}

りっかちゃんのページ、卒業までに埋まるかなーー?

ではではこめんと返ししよっと♬

10がつ3にちは…♡ の記事

♬てぃんちゃん
タケルいったよ!ダブル余裕だった!
ほんとはご飯おかわりしたかった!笑

♬まさにゃん
あずき多分なんばで1番大食いだよ笑
オタロードに新しく出来たステーキ屋だよー!
まさにゃんも大阪に来たとき行ってみて ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱美味しいよ!

♬とっしー
今日も名古屋行きたかったけど
今日は違うところ行くの ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑

あずき普段ステーキ屋行ってもハンバーグ頼んじゃうからステーキ久しぶりに食べたけどすごく美味しかった ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

一蘭めっちゃ美味しくておすすめだから是非とっしー食べてみてー♡

あ!でも今はココイチいかなきゃ!SKEがキャンペーンしてるから!笑

とっしー今日は仕事やすみかなー?

♬まいまい
しょれな!みれいちゃんほんまに可愛いし天使すぎる♡見てるだけで癒される♡

わたしもまいまいに会いたいよー!
でもこの間ひよりちゃんの専属カメラマンしてるときにまいまいみたよ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑


一方的にやけど会えてニヤけた。笑

♬シローさん
食事制限解除されたら速攻肉たべるしか♡♡♡

♬ゆうにゃん
卒業悲しいけどそこを乗り越えてあずきは頑張るからゆうにゃんも一緒になんば支えてほしいな ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

♬きみにゃん
きみにゃんだぁぁぁぁぁぁ!
やっほおおおおおお ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
コメントの4文字だけですか?
つぎは100文字くらいのこめんとまってまーーす!笑

♬みーにゃん
みーにゃん心配だよー。゚(。ノω\。)゚。
あずきはやめないしこれからも頑張るからみーにゃんに見守ってほしい。゚(。ノω\。)゚。

あとみーにゃんのすきな黒髪に戻したんだよー。゚(。ノω\。)゚。こんなんじゃ元気になれないかもだけどあずきはみーにゃんが元気になるのずっとまってるよー!

♬みずにゃん
しょれなー!www
おじいちゃんかわいい ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

こめんと返し の記事

♬とみりん
大須いきたいなぁー。笑

♬ だいにゃん
大声ダイヤモンドは覚えたい。笑

♬かずさん
りっかちゃんと東京いくだなんてレベル高すぎて無理だーー!いけたら幸せすぎる。゚(。ノω\。)゚。笑

なぬ?!ブログ拝見してきます!!!

♬ゆうにゃん
あずきのお財布事情とは(笑)
親のすねかじり~みんなのがばれる!

あずきはりっかちゃんに刺激受けまくりだよ。゚(。ノω\。)゚。りっかちゃんみたいな素晴らしいめいどちゃんになるのがあずきの夢だよ~!

♬しろーさん
もっと褒めてください♡笑

♬ももたろう
しょれなーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ももちゃん黒髪に戻す宣言はまじで高まった!全握でたら行くしかないよ!笑

♬とっしー
朝からとっしーのコメントに感激してうるうる(´ ;ω; `)
あずきは1番じゃなくて2番目でも3番目でもすきって言ってくれたらそれだけで嬉しいのにそんな嬉しいお言葉を頂けて幸せだー!
でもいつかとっしーにあずきがいちばんすきって言ってもらえるように頑張るねー ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

チョコにポテチは美味しいからチョコにかっぱえびせん普通に美味しそう!幼稚園のときかっぱえびせんに練乳かけて食べるのすきやった!美味しいのかは覚えてないけど⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

みんな卒業悲しいけど愛にいけるときはあいにいってあげてねーー!

あずきもとっしーにあいたい!

♬のりにゃん
しょれ!2度寝しなかったら充実したいちにちが過ごせるーー♡でもあずきは今から二度寝するにゃーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

♬おかぴー
覚えてるに決まってるやろー!笑

会いにいきます必ずって書いてくれたのスクショしたので会いにこなかったら名古屋まで文句いいにいくのでよろしく!笑

りっかちゃんと遊びたいけど恥ずかしくてデートに誘えないからおかぴー助けて!笑


なんか勝手におかぴーとは仲良くなれそうだとおもってるからこれからもコメントしてね!笑


みんなこめんといいねありがとう!
規則正しい生活送ってるあずきちゃんはとても早起きしてしまったので今からまた2度寝しまーーす ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


さいつぇーん!またあとで!