本当は今日中国いこうと思ったけど
中国GWで人混みやばいらしくて辞めた

東京いくかも悩んだけど
お布団から出れなくて辞めました(笑)

ちなみに今日久しぶりに100円均一に
行ったら品揃えやばくて感動しました

あと今更だけど台湾いったときの記事に
仮面女子の立花あんなちゃんから
いいねきててとても高まりました♡

ではではコメント返します(⌒▽⌒)

おはあずき☆彡 の記事

♬まいまい
ねー(T . T)夢じゃないの辛い(T . T)
みんな卒業取り消してほしい(T . T)←

♬ゆっけ
ゆっけ久しぶり!!!
可愛いひよりちゃんどうだった?
可愛いあずき欲しいとか物好きかな?←

♬ももたろ
ももたろが忙しいのは知ってる(T . T)
ちょこちゃんに愛にきてあげてね!
まってるよーー???

♬も。
ほっこりする?それはあずきの魔法だよーん(⌒▽⌒)なんてね笑
白いふわふわのひよりちゃん撮ってなくてごめんちゃい(T . T)

♬てぃんちゃん
ひよりちゃんままは優しいし何より面白いんだよー(⌒▽⌒)
しょれな?てぃんちゃんあいたすぎ問題(T . T)(T . T)(T . T)

♬ゆめかちゃん
ゆめかちゃん今日入国するっていってたからシフト申請したのに削られた奴~~~悲しすぎる奴~~~(T . T)(T . T)(T . T)
ゆめかちゃんにはやくあいたいよー(T . T)(T . T)(T . T)

♬のりにゃん
のりにゃーん!やっほい!了解♡笑

♬いつにゃん
待ってましたいつにゃんからのこめんと!笑。
いつにゃんの為に前髪こだわりました(⌒▽⌒)

♬とっしー
名古屋遠いもんね(T . T)
とっしーも来れたらなんばとオタロ遊びにきてほしいな!
ついででいいのであずきにも会ってほしいな!笑

♬ゆうにゃん
ゆうにゃんの言う通り当日は素直に泣きます笑

こめんと返し の記事

♬シローさん
わろた。入国してるときにコメントくれてる。ありがとうございます。笑

♬だいにゃん
秘密にゃん(⌒▽⌒)笑

♬おかぴっぴー
やほ(⌒▽⌒)久しぶり(⌒▽⌒)
昨日なんばきてくれなかったのはおこやけどまたなんば遊びにきてください!笑

りっかちゃんに会えたのめっちゃ嬉しかった!幸せだった!笑
卒業までに沢山あいにいきたいなー!

♬ゆうにゃん
あずきはりっかちゃんがやっぱりいちばんなのでしばらく推しは作らない…かも…
でもゆめかちゃんもすき(T . T)(T . T)

はあDDつらすぎまる~(T . T)
でもDDがたのしいよね!!!!←

♡りっかちゃん♡ の記事

♬かずさん
りっかちゃんいると聞いて気付いたら行ってました(⌒▽⌒)ヲタク

♬うさたん
りっかちゃんだいすき!本当すき!
あずきの行動力はきもいです(T . T)笑

♬も。
りっかちゃん大好きだからこれからも仲良く出来たらいいなぁ(⌒▽⌒)♡
ほっこりしていただけるなんて!ありがたき!魔法少女の力だぁ~!

♬ゆうにゃん
りっかちゃんのことめっちゃすき。゚(。ノω\。)゚。りっかちゃんのチェキ見てる時がいまいちばん幸せ。゚(。ノω\。)゚。笑

♬のりにゃん
やっぱ好きな子の卒業ってなるとこうなりますよね。゚(。ノω\。)゚。!
ぶろぐよんでるよー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

♬まいまい
ひよりちゃん可愛いやろ?!どや♡

♬シローさん
こちらこそありがとうでした(⌒▽⌒)

♬とっしー
あずきもとっしーにはりっかちゃんに会ってもらいたかった!
とっしーにりっかちゃん紹介したい!笑
いちばんのたのしみとかいつも嬉しいこと沢山言ってくれてありがとう!幸せ!

♬じゅんやさん
久しぶりにじゅんやさんにあえた~!
また大阪もあそびにきてください(⌒▽⌒)

♬D・Tさん
わーーー!本当にこの間はありがとうございました!図々しくおれのりっかコールさせてもらってごめんなさい!めっちゃ楽しかったです!笑
またみんなでりっかちゃんのライブ盛り上げたい!笑

今日だけはちょこの奴隷 の記事

♬ゆうにゃん
恋するフォーチュンクッキーはいつか覚えたい(⌒▽⌒)
あかりちゃんほんまに面白すぎてやばいwwwwもっと仲良くなりたいwwwww

♬とっしー
ちょこちゃんに愛にきてあげてー!
あずきもとっしーにあいたいよー!

♬しろーさん
最近自撮りしないからなー!笑

♬まーきゅさん
まーきゅさんからこめんときたあああああ。゚(。ノω\。)゚。

{0A170786-ADE5-4FE0-A43D-BB373EE1614F:01}

♬まーしぃさん
姫りょりょりょーかい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

♬も。
も。のためにちょこちゃんに会ったら沢山写真とるね!まってて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

♬こんさん
そうなんだ!秋葉のりーみんの常連さんかとおもってました勝手に。笑


こめんとありがとにゃん!
明日またこめんとかえすよーー!

明日もお休みだけど何しよ丸???

{60331A1F-40C6-415F-B66F-BDC0BCD73BE8:01}

黒髪どうですかーーー(⌒▽⌒)?