今日は髪の毛の色をまじちぇんしてから、大好きで大好きで大好きで大好きなりっかちゃんに会いにいってきました♡♡♡

つい3日前も名古屋行ったけど卒業したらそう頻繁には会えないって思うと名古屋行きのまじとれのチケット買ってたよね(T . T)(T . T)(T . T)笑

いやー自分で言うのあれだけど本当りっかガチ勢だわー!!!←

お店ついたらみぽぽちゃんとのんちゃん居て驚いた!大阪かよ!いや名古屋だわ!

でも知ってるキャストちゃんいて安心したー♡

今日は初めて自分でライブ頼みました!
大声ダイヤモンドで高まりすぎて今日も泣きそうでした!

賛成カワイイもパレオも最強に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛かったです(T . T)美しいです(T . T)神です(T . T)りっかちゃん最強に可愛いです(T . T)

で、図々しくもりっかちゃんへの寄せ書きをいちばん最初に書かせて貰いました(T . T)

ただのヲタクなのに皆様本当にありがとうございます(T . T)(T . T)(T . T)

大須今まで全然いってなかったのに卒業決まってからこんなハイペースできて本当都合のいいヲタクすぎてきもがられてないか心配だけど自分的に今行かないと後悔するから行っちゃう~(T . T)(T . T)りっかちゃんからのチェキみたら卒業してもご飯行きましょうって書いてくれてて優しすぎて泣ける(T . T)(T . T)だいすきです(T . T)(T . T)

{A764ACD6-81CF-4AA8-AAF3-1F5D1AC8A116:01}

りっかちゃんとの思い出増えて幸せです!!!!!!!

{0F0D3E55-EBFA-40BD-8701-E4F91255D1D7:01}

可愛いいいいいいいこれお気に入りすぎてやばい(T . T)♡明日からのお給仕全力で頑張れちゃう~~!!!←ヲタくちょろい

ちなみに髪の毛染めたの誰も気付いてくれなかったけどりっかちゃんだけは雰囲気変わったー?って言ってくれたよ!!!!

今日りっかちゃんにあうって分かってたらもっとお洒落したのになぁぁぁぁ!!!

とりあえず幸せでした(T . T)(T . T)(T . T)



ちゃんとひよりちゃんの画像つぎのブログで載せるからご主人さまたち安心してね!