おはあずき! の記事

♬かずさん
この間久しぶりに会えて嬉しかったです♡
りっかちゃんはあずきがまーもーる!

♬あきぴょん
あきぴょんりっかちゃんとお話したのか!
うらやまぴーなっつ‎♡!
またオールスターの話し聞かせてね!

♬シローさん
りっかちゃんはあずきの目標のひとだよ(T . T)♡

♬とっしー
おっけーにゃん♡
とっしーの分もりっか充します♡

♬ゆうにゃん
がんばる(T . T)!
ありがとう(T . T)!

♬先生
先生の励まし嬉しさしかなかったし
落ち込んでるから愛に来たとかいけめんすぎるだろーー!!!笑
ほんまに元気でたよ!いつもありがとうございます!
あ!イントロ踊れるようになった‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

♡も。
妖怪の~せいなのね!そうなのね?
うぉっち!いまなんじ?
ちょこがだいじーー‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

♬たかぴー
たかぴーらいぶありがとう(T . T)♡
たかぴーたかぴーたかぴー
うるうるしててごめんねたかぴー

つぎおどるときは笑顔でおどるね!

りっかちゃんの踊れる曲覚えるのあり♡

9がつ25にち☆彡 の記事

♬せんせい
(T . T)(T . T)(T . T) ♡
スクショしました♡
本当に本当に本当にありがとうございます(T . T)♡

♬つばさー!
ありがとう!きてくれてライブいれてくれて本当にありがとう!
ライブもっとがんばるね(T . T)しすたーめいども力抜いてがんばる(T . T)♡

♬なおにゃん
なおにゃんありがとう!

♬とっしー
次とっしーに会うまでに沢山成長して、
是非成長したあずきをとっしーに見て欲しいなー!

♬だいにゃん
久しぶりにあえて高まった!

♬ゆうにゃん
金曜日のおはようだーー‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

♬まいまい
今日あえてほんとにほんとにほんとに嬉しかったんじゃーー♡♡♡
つぎはいつあえるのでしょうか(T . T)♡

♬シローさん
ひよりちゃん軽かった!笑

♬こんさん
そうだね‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

金曜日のおはよう の記事

♬こんさん
妖怪ウォッチだいすきだよ♡

♬シローさん
お仕事がんばってね ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

♬とっしー
お昼休みにブログみてくれてるのが高まる!笑

♬ゆうにゃん
金曜日のおはよう‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

♬まいまい
めっちゃ可愛いよなー!これはやばい ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

♬つっつー
あずきはつっつーきてくれて嬉しかったよー!

♬ももたろう
月曜日絶対きてな!!!
ランチたべにきてー‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

♬たあちゃん
今日会えて嬉しかったです!
ゆめかちゃんとここあちゃんによろしくですー♡

土曜日のおはよう の記事

♬かずさん
ふぁ?!めっちゃ嬉しいです!
あずきも久しぶりにかずさんに会えて本当に嬉しかったです!
無事に東京帰れたみたいで何より!
また大阪遊びにきてくれるの待ってます♡

♬だいにゃん
だいにゃん本当に久しぶりだったね!
1ヶ月以上あってなかったのか!

♬せんせい
お仕事お疲れさまです先生 ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
また休みのときに推しごとしにきてにゃー♡

♬シローさん
招き猫いきたひ

♬ゆうにゃん
ゆうにゃんの最後のライブ2曲いれてくれたのほんまに高まった!!!
昨日はほんまにありがとう♡

♬みずにゃん
昨日みずにゃんきてほしかった(T . T)!

♬とっしー
酔ってるとっしー面白い ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡
めっちゃ告白されるから照れりーみん!笑

早くとっしーにあいたいよう!



こめんと遅くなってごめんなさい!
みんなこめんと、いいね、ぺた毎回ありがとうございます‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

お休みなさいー!!!