おはあずき ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
さっきまで新しい曲覚えようと振り入れしてたよー!!!

最近めっちゃボカロ聞くから踊りたい曲いっぱいあるのに容量悪くて覚えれない!

そして今覚えてるのはハロプロです。←矛盾

てか最近めっちゃ赤色すき!!!
紫もすきだけど…すきだけど…赤色がすき ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡それだけ!笑

ではではこめんと返し♡

こめんと返し の記事

♬だいにゃん
遠足みたいで楽しそう ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!
遠足いきたいなぁーー♡♡♡

♬まいまい
まいまい!あずきもまいまいに会いたいよ。・°°・(>_<)・°°・。!
まいまいまいまいまいまいまいまい。・°°・(>_<)・°°・。

♬ゆうにゃん
ゆうにゃんの体調が心配だよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


♬つばさー!
つばさ!久しぶり!なにしてんの!遊びにきてよ!会えないの悲しいで!

♬まーしぃさん
ぷれぜんとふぉーゆー♡

{442C718D-42ED-444F-A5AA-9E578A9E9778:01}

♬こんさん
コスプレしてみたひ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

♬シローさん
昨日みた!高まってスクショしまくりまみた ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

♬とみりん
とみりんの特技は謎掛けだね!!!

♬これこれ
これこれーー!ありがとやで ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
1000円大事に使いや!1000円大きいよ!
1日待ってるからねーー???

♬とっしー
あずきはとっしーのコメントが癒しである…!
とっしーお仕事がんばってねーー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!
なかなか会えなくてもコメントくれてありがとやでー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

9がつ22にち☆彡 の記事

♬なおにゃん
なおにゃんやっとコメントしてくれた!
当分旅行の予定はないよ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑

♬シローさん
まっててにゃん♡

♬ゆうにゃん
元気なゆうにゃんにはやく会いたい ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!

♬とみりん
なこみくてゃんかな♡?
なこみくかわいい癒しすぎる♡

♬先生
わたしもすごく楽しかった!!!
次は先生と一緒に踊る ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!

昨日はチェキもありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。すごく嬉しかった!!!♡

♬あきぴょん
もうすぐオールスターあるから余計にまったりしちゃうのかも。・°°・(>_<)・°°・。
まったりはまったりで魅力があるよね!
わたしもはやくえれぴょんと被ってたこやっきー!したいー!((o(*・ω・*)o))


みんなこめんといいねぺたありがとにゃん((o(*・ω・*)o))♡
ではでは今日もお月さまでまってる!

めっちゃ夏服で外出てしまって場違い感はんぱないよー(^_^)汗