お月さまでした!
今日は頭にさくらんぼといちごとお寿司つけてたよ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱食いしん坊かな?

あ、食いしん坊だった\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

そして今日も金曜日のおはよう踊らせて貰えたよお。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます本当に。・°°・(>_<)・°°・。

ご主人さまのほうがあずきより振り完璧でしたw次はご主人さまと一緒にイントロ部分踊れるといいなー!!!

後半はすごくまったりしてたよー!
まったりもすきだけどばたばたしてるほうが楽しいかも!

後みやびちゃん面白いなーって今日めっちゃ思った。なんか小型犬みたいでほっておけないタイプ。・°°・(>_<)・°°・。♡


てか最近他店舗のめいどちゃんとの交流多すぎて高まる。・°°・(>_<)・°°・。
ブログにあずきのことかいてくれてるのもすごく高まる。・°°・(>_<)・°°・。


ももこちゃん 宛てにメッセージチェキを書いたのですがブログに載せてくれました。・°°・(>_<)・°°・。

近々名古屋いきたいなあ…♡♡♡

ゆめかちゃん は入国したときのことと、いつもブログチェックしてるって書いてくれました。・°°・(>_<)・°°・。あずきも毎回チェックしてるので高まりました!

実はゆめかちゃんはSBYにいるときからずっと気になりーみんだったので会えて本当にうれしかったです!

もっと他店舗の子とも交流持ちたいけどちょろいのですぐ推し増しちゃうので名古屋と中野ばっか通おう ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑

でもへぶんずもすき!でも秋葉全く行かない!笑

ブログリンクの仕方覚えたのでこれからじゃんじゃんつかってこー ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ではでは明日はお月さまで待ってます♡

{2F205A8E-9071-4DF9-9DDA-C7E123758103:01}

おやすみなさい ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

…なんか書きたいことあったのに思い出せなくてこんな時間になりまみた。もやもや