誰だよ!寝ないと駄目なのにダンスの練習ばっかしてるやつはーー!!!

\あずきだよーーー☆/

最近めっちゃ好きな歌があってね、ダンス見てたら踊れそうやったから踊って見たら意外に踊れて!でもあるところのステップがわからなくて踊れない(T . T)

あずきおんぷちゃんじゃないけどあと少しで踊れそうな曲ならめっちゃあるわ

☆ネコネコ☆ないとフィーバー←踊れるけど妖精さんNGなので。笑
☆sexyboy~そよ風に寄り添って~←マイナーすぎてまだ封印

☆すーぱーぬこわーるど
☆すきちゃん
☆有頂天ラブ
☆ニーハイエゴイスト
☆告白予行練習
☆付き合ってるのに片思い

全部中途半端じゃなくて完璧に踊れるようになるのはいつだろうね!!!
中途半端に一通り覚えてるのばっかなのは集中力がないからだよーん!!!

さてそろそろおんぷちゃんの練習辞めてねます(T . T)コメント明日お日様おわってからかえせたらかえします!おやすみなさい!

{2F8999B6-A6F2-40DA-85CD-0443F0EA4555:01}

お嬢様入国したときひよりちゃんが書いてくれたオムライスス♡