✩こめんと返し✩

♬ 舞人さん
お仕事だったんだ!おつにゃん♡!
まいまいもAKBすきって前きいて高まったからまたAKBトークしよう!

ほかにすきなあいどるとかいるの?


✩たかまりーみん✩

♬なおにゃん
本当によかったー!中野はすごい上品っぽいお店で楽しかったー!

♬ゆうにゃん
ゆめかちゃんSBYにいるときからずっと気になってて常連さんとかにもあずきと背丈同じくらいだよー!って聞いてたので気になりーみんなのです( ^ω^ )
はやくあってみたいな( ^ω^ )!

♬まーしぃさん
ひなたさんにも会いたい!わーるどつあー以来あってないや(´・_・`)。。

♬ももたろ
DD最高だよね!はやくももたろとかたりーみんしたいです(´・_・`)!

♬とっしー
とっしーもDD仲間だね( ^ω^ )!
DD最高だよーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あずきはレベル40だよ!おいつかれてる!
小豆使った料理沢山でてきてたかまりーみん( ^ω^ )小豆栽培しまくりーみん( ^ω^ )


つぎとっしーにあうまでに絶対パワーアップ☆する☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♬だいにゃん
りーみん行くと元気もらえる( ^ω^ )♡


✩おはあずにゃん✩

♬だいにゃん
だいにゃんに会えなくてしょげぽよ(´・_・`)
つぎはいつりーみんくるの?

♬きざしくん
協力するよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♬あきぴょん
そうだよドイツ語だよ( ^ω^ )
あきぴょんはいつも早起きですごい!
あきぴょんとはやくりーみんで大騒ぎしたいなぁ!えれぴょんのライブで一緒に盛り上がろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♬まーしぃさん
そうだよ!ドイツ語( ^ω^ )!
ほんまやー!楽しみだねー!

お仕事がんばりーみん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♬ゆうにゃん
最初はバタバタしてたけど最後はまったり過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♬ひるりん
ひるりんどうしたの(´・_・`)?
ひるりんが悲しいとあずきも悲しいよー(T . T)(T . T)(T . T)私もはやくあいたいなあ(T . T)(T . T)(T . T)夏休みでいなくてごめんなさい(T . T)(T . T)(T . T)

♬とみりん
大須いきたいけど行ける予定がないです(T . T)りっかちゃんに会いたひ…。。。

♬シローさん
え♡いつきてくれるんですか♡待機♡


✩あずにゃん✩

♬舞人さん
え!めっちゃ嬉しい(T . T)!
まいまいからのコメント嬉しすぎてスクショしたわ!笑

♬みーにゃん
みーーーにゃんんんんん♡♡♡♡
イベントいなくてごめんなさい(´ ;ω; `)
夏休み満喫できたよーー‎٩(。>ω<。)۶♡⁼³₌₃ 

♬ゆうにゃん
待ち受けにしてくれないんですね!わかりました!笑

♬あきぴょん
真珠かわいいでしょ!1500Rだった!
買い物上手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

♬しゅうさん
あずきがいつもつけてる猫耳もましゅさんとお揃いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イベントのチェキはやく見たいです(((o( ´。›ω‹。` )o)))

♬ひるりん
ひるりんに会いたくて会いたくて震える(´ ;ω; `)黒猫かわいい?!黒猫の耳買おうかな←単純

♬シローさん
わーい!是非待ち受けにしてください!笑


✩こんばんわんこ✩

♬てぃーさん
妖精さんヲタクのてぃーさんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
9月あえるの楽しみにしてますね!笑

♬シローさん
あずきもシローさんに会いたい会いたい会いたいなぁ~(@^^@)

♬まーしぃさん
本当だー!ドキドキ!わくわく!
あずきは元気だにょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♬とっしー
うん!お互い頑張ろうね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっしー仕事がんばってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♬ゆうにゃん
のあずきのお給仕何回あるのかな…私も分からないから悲しい(´ ;ω; `)(´ ;ω; `)(´ ;ω; `)

♬舞人さん
可愛いっていわれるの超嬉しい♡♡♡
私もまいまいに会いたいよー!!!

♬あきぴょん
今週も沢山あきぴょんに会えたらいいなあーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あきぴょん仕事がんばりーみん!



みんなコメントお待たせしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントもいいねもぺたもめっちゃ嬉しいです(´ ;ω; `)!♡るん♬

あとあずきの国、雨がやばすぎてまじかるとれいんが一切動いてなくてもしかしたらお給仕いけないかもしれないのでみんなてるてる坊主つくろ!てるてる坊主頼り(´ ;ω; `)(´ ;ω; `)(´ ;ω; `)(´ ;ω; `)しゅん。久しぶりにお給仕し!た!い!よ!

{1EF5A202-2DB3-4609-8CF6-093B6EE05C3E:01}

まじとれうごきますよーに!!!