(♡) 。・°°・(>_<)・°°・。

✩にむにむさん✩
もうすっかり元気です((o(*・ω・*)o))
SKEのライブ映像は元気もらえる!
私も今日はおうちでずっと箱で推せみてたーー(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡ずりなたんっ♡
牛丼つゆだけ気になるwwwwwwwwww

✩なおにゃん✩
なおにゃんいつも心配してくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
最近勝手になおにゃんはお父さんみたいだなぁ。って。思ってる。・°°・(>_<)・°°・。笑
もう元気になったよーー((o(*・ω・*)o))!!

✩とっしー✩
とっしーありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
あずきはもう元気になりまみた!♡
とっしーはいつも優しいなあ。・°°・(>_<)・°°・。

✩だいにゃん✩
だいにゃん!心配かけてごめんなさい!
とても元気になりまみた((o(*・ω・*)o))!

✩赤点さん✩
かりんちゃんよりいるちゃんのほうが
いじるなら面白いですよ!笑
かりんちゃんも面白いけどwwwwww

✩ゆうにゃん✩
優しい。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

✩うさたん✩
あずきもレッドブルだいすき!笑
毎日のようにのんでいる((o(*・ω・*)o))

✩シローさん✩
シローさん心配かけてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
タペストリー届いてよかったー♡!

✩いるちゃん✩
いるちゃんあそぼあそぼあそぼー
いるちゃん黒髪ボブくそかわいい!

(♡) ありがとう。

✩ゆうにゃん✩
愛されめいど目指す((o(*・ω・*)o))!

✩なおにゃん✩
なおにゃんすごく私のことみてるなあ。って感激しました。笑
もういつも通り元気だよーー((o(*・ω・*)o))!ご迷惑おかけしまみた!

✩赤点さん✩
赤点さんのこと忘れるわけないよ♡!
名古屋からまたあそびにきてください(((o( ´。›ω‹。` )o)))!

✩とっしー✩
あずきもとっしーのこといつも見守ってるぞなもし((o(*・ω・*)o))!笑
心配かけてごめんね!もう元気だよ!

✩しゅうさん✩
わー心配かけてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
もうすっかり元気になりましたー!♡

✩ひるりん✩
ひるりん!もう元気になりまみた!
体調心配してくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
最近ひるりんがいっぱいこめんとくれて幸せです♡はやくひるりんにあいたいのになかなか会えなくて悲しい。・°°・(>_<)・°°・。!

✩みずにゃん✩
どりーむじぇっとの時点で緊張してたみずにゃんかわいすぎた!笑。
みずにゃんが嬉しそうだったから私もすごく嬉しかったよ♡!
みずにゃん本当にお誕生日おめでとー!
22歳もりーみん充しようね!

✩とみりん✩
もう元気になりまみた!
心配してくれてありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

✩シローさん✩
はいはいはいはいはいはい♡
14日把握♡たのしみだぁぁぁ((o(*・ω・*)o))!

(♡) こめんと返し

✩ゆうにゃん✩
あずきのペースで頑張ります((o(*・ω・*)o))!

✩だいにゃん✩
短髪だいにゃんみたい!笑

(♡)あずきのなう

✩なおにゃん✩
昨日ゆっくりしたおかげで超元気になったーーー!!!
なおにゃんほんとにありがと。・°°・(>_<)・°°・。

✩ももたろ✩
ももたろーーー!こめんとしてくれたの嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

あおいしかー♡でもじゃんけんのももちゃんかわいすぎたまる♡

ちょこちゃん8位までにいれてください。・°°・(>_<)・°°・。ももたろ頼んだーー!

✩ひるりん✩
ひるりんのコメント愛おしすぎてスクショしまくりだよ。・°°・(>_<)・°°・。!
ひるりんかわいすぎ会いたすぎ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡

✩シローさん✩
シローさんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
でもシローさん無理しないでくださいね。・°°・(>_<)・°°・。!

✩つばさ✩
つばさにも体調悪いのばれてたとは!
ごめんなしゃい。・°°・(>_<)・°°・。

ひちゃん1位にして♡でもりっかちゃんも1位がいい♡DDだからこういうとき困る♡

✩てぃんちゃま✩
てぃんちゃんもひちゃんにいつもいっぱい投票して頑張ってるもんね。・°°・(>_<)・°°・。
みんなの努力や頑張りが報われてほしい。・°°・(>_<)・°°・。!!!

✩とっしー✩
DDでもあずきを好きって言ってくれるだけでめっちゃ嬉しいよ!!!
なのにNMBで1番とか嬉しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。感激して泣ける。・°°・(>_<)・°°・。

これからもとっしーにNMBでいちばんって言ってもらえるようにがんばるね!

いつもいっぱいありがとううう!

にゃんこの物価高いよね。笑

✩ゆうにゃん✩
そうなのー。投票期間もうちょっとしかない。・°°・(>_<)・°°・。!
入国まってます。・°°・(>_<)・°°・。!

(♡) はむちゃん

✩なおにゃん✩
ねずみかわいい((o(*・ω・*)o))!
あずき元気になったから写真載せまくるね!笑

✩かずさん✩
あずきも昔はむちゃん飼ってた!
すぐ脱走しますよね。笑

✩とみりん✩
だーいすきなのはーひまわりの種♬

✩けんけん✩
けんけんにやっとコメント返せる…!
弾かれてない\('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ嬉しみ!嬉しみ!
ハリネズミめっちゃ可愛い!飼いたい動物なんばーわん!

✩とっしー✩
大阪雨なのかな?
あずきがいまいるところは台風直撃って言われてたのに晴れてます…笑

✩とみりん✩
SKE卒業メンバー多いもんね!
佐和子ちゃんだいすきなのー♡♡♡

✩シローさん✩
そんなシローさんには
つ あずにゃん

✩ちょこたむ✩
友達のねずみはダイエッターだった!



コメントお待たせしまみた!
いつもコメントありがとにゃん!